なんでも (あおい)ちゃんと

Vジャンプ7月号、買ってきました。今月は遊戯王の全プレ応募有り。
前回の反省を活かして昼休みにサクッと買ってきました。
2015052122554008f.jpg
表紙、格好良すぎるでしょ…。
全プレはエクストラ中心で余り数必要なさそうだけど法眼のために一応2冊。
そのままパック応募もしてきたけど先行発送に間に合ったぽくて何より。
シフルの防御全振りな効果が凄い好みなので早く使ってみたい。
フィール最終巻のクロニクルと合わせてジャンド組み直したくなりました。


[アニメ感想]
・Fate/stay night [UBW] 19話 「理想の末路」

アーチャーは結局、切嗣と同じジレンマにぶつかった感じなのかな?
割と周りに恵まれてそうな感じなのに誰も士郎を止めてくれなかったんだろうか。
それにしても聖杯戦争って本当にルールガバガバだよなぁ…。
マーボーの令呪コレクション、略して令コレ。

・プラスティック・メモリーズ 7話 「上手なデートの誘い方」
どうしてこの面子に相談してみようと思ってしまったのか。いや良い人達だけどさ。
何てことない回だったけど、こういうのの積み重ねが後々に響くからね。
それにしても、ミチル→ツカサもツカサ→アイラもどちらかというと恋愛というより弟妹へのそれに近いように感じる。

・ハロー!きんいろモザイク 7話 「マイ・ディア・ヒーロー」
20150521225643e9d.jpg
初っ端からOPのカレンが俺を殺しにきた。なにあれ可愛すぎるだろ…。
本編は圧倒的英会話、安心と信頼のCOCO塾
アリスとカレンの昔話は原作でもめっちょ良かったので嬉しい。
二人の関係性が微笑ましいし、オチも面白い。

・響け!ユーフォニアム 7話 「なきむしサクソフォン」
受験なら仕方ない、と思ったら去年辞めてる理由が想像以上にアレだった。
だから多数決の時もエンジョイ側に手を挙げてたのね。
あすか先輩はなんか今一キャラが掴めなくなってきたなぁ。
他人に興味ないタイプかと思えば葉月達には普通に面倒見良さそうに見えるし。

【2015/05/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
