なんでも (あおい)ちゃんと

今日でライブオペから丁度2年ですね、今年はしっかり覚えてました。
という訳で、せっかくなので6巻特典のライブオペ見てました。
20150527011209023.jpg
この頃は次から次へと新しい情報なり展開なりがあって最高に楽しかった。
きっとこれからも楽しい毎日が待ってる、あの頃から気持ちは変わってないからな。
いやー本当に飽きっぽい自分がこんなに一つの作品に長々ハマってるのも珍しい。


[アニメ感想]
昔の記事見てたら1年前もジョジョと遊戯王の感想書いててたまげたなぁ。
あの頃と比べ前に進めた?
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス」
ちょっと貯め気味だったけど追いついた。
ヴァニラ・アイスの能力はやっぱ強すぎるよなぁ。
最後のポルナレフがメチャ格好良くて満足なんだけどもやっぱ引きどころが気になる。
もうちょっとこう勝利の余韻とかに浸らせてくれてもいいのよ。

・プラスティック・メモリーズ 8話 「知らない花火」
頑張ったなぁ、おとこのこ!
ツカサの反応を見るにOS入れ替えをする人は意外と少ないのかね。
見た目同じでも中身が違うってのはやっぱキツイのかしら。
でもアンディだって性格は違えどエルとまた仲良くなってる訳だし案外根っこは変わらないんじゃないかなぁ、という希望的観測。

・ハロー!きんいろモザイク 8話「もうすぐ夏休み」
今週のアヤヤ、飛ばし過ぎだろ。
ガチチの事、アヤって言うのやめろよ!
なんだかんだでこのアニメはシノと陽子の器の大きさに感服する。
でも高2で多項式解らないってちょっと本気でヤバイ気がする。
201505270114460a4.jpg
きんモザのこういう何げない全力描写、好き。俺もストローになりたかった。
ソシテ、イマニイタルヨ。

【2015/05/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
