なんでも (あおい)ちゃんと

ワートリ新OP「アシタノヒカリ」とARC-V新OPED「ハナテ!」「ARC of Smile!」買ってきました。
3つとも凄い楽しみにしてたぞ!特にワートリのOPは本当に待ち遠しかった!
「アシタノヒカリ」ワールド・トリガー OP2 -youtube
「ハナテ!」遊戯王ARC-V OP3 -youtube
「ARC of Smile!」遊戯王ARC-V ED3 -youtube
20150527234738f1e.jpg
ハナテ!のジャケ絵、こういうのに柚子や権ちゃんがいるのは珍しい気がします。
2番の歌詞に思いっきりシンクロ召喚ってあって本当にこのために作られた曲なんだなと。
そのまま5D'sのOPに使っても違和感ない感じ。


[アニメ感想]
・Fate/stay night [UBW] 20話「Unlimited Blade Works.」

ランサー兄貴、格好良いなぁ。そしてしぶと過ぎる。
凛とランサーの組み合わせとかも見てみたかった、凄い相性良さそうだけど。
士郎vsアーチャーはまだ決着付かないのか。
この辺は前期みたいに1時間スペシャルで一気に見たかったなぁ。
凄い大事な話なのは解るけど背中合わせの構図がちょっとシュールで困った。


・響け!ユーフォニアム 8話 「おまつりトライアングル」
葉月葉月うわーん!
解りきってたけども、デート前とかクッソ可愛かっただけに辛い。
てか少し急ぎ過ぎては無かろうか。もっとじっくりいけば意外といけたような。
まー、しっかり断れる塚本は良い男だね。
それにしても高坂さんは何かよく解らないキャラだ。敢えていうなら…一人ジブリ?
20150528000019f67.jpg
そして犬猿の仲とは何だったのか。
いや、まぁあんな風に接する時点で実は仲良さそうとか思ってたけども。

【2015/05/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
誇り高きシンクロ召喚 尊き融合召喚 
悪のペンデュラム召喚 負け犬のエクシーズ召喚 いたっけ?儀式召喚

みたいなのをどこかで見た覚えがあるZnです

ハナテ
2番の光差すと良いキズナ(カタカナ表記が重要)が5D’sらしさを感じる一方で2番の最後からの盛り上がりが凄く好き

けど、初めて聞いたとき「!?」ってなったのはきっとみんな通る道だと思ってる!
(サンダーボルト使えるようになるのだろうか)

ところで、クレナイ(さん)
劇団ナイアガラを劇団ナイアルラと間違えそうになるのだが、これはどうすれば良い
(元ネタ分かると信じて)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
儀式召喚は初めて聞きました。
というかシンクロと融合以外が酷い風評被害です(笑)

つまり相克が無い人は、覇王黒竜を出すのにナイアルラとアストラルフォースを使えというKONAMIからのメッセージだったんだよ!
ハナテ!はそのまま5D'sのOPにしても違和感無いですよね。
そういえば海外ではゴヨウもサンダーボルトも制限らしいですね。
海外はシンクロ次元だった…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誇り高きシンクロ召喚 尊き融合召喚 
悪のペンデュラム召喚 負け犬のエクシーズ召喚 いたっけ?儀式召喚

みたいなのをどこかで見た覚えがあるZnです

ハナテ
2番の光差すと良いキズナ(カタカナ表記が重要)が5D’sらしさを感じる一方で2番の最後からの盛り上がりが凄く好き

けど、初めて聞いたとき「!?」ってなったのはきっとみんな通る道だと思ってる!
(サンダーボルト使えるようになるのだろうか)

ところで、クレナイ(さん)
劇団ナイアガラを劇団ナイアルラと間違えそうになるのだが、これはどうすれば良い
(元ネタ分かると信じて)
2015/05/31(Sun) 14:55 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
儀式召喚は初めて聞きました。
というかシンクロと融合以外が酷い風評被害です(笑)

つまり相克が無い人は、覇王黒竜を出すのにナイアルラとアストラルフォースを使えというKONAMIからのメッセージだったんだよ!
ハナテ!はそのまま5D'sのOPにしても違和感無いですよね。
そういえば海外ではゴヨウもサンダーボルトも制限らしいですね。
海外はシンクロ次元だった…?
2015/06/01(Mon) 00:30 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
