なんでも (あおい)ちゃんと

キャッチコピー大賞付のワートリ、全巻買ってきました。
布教用に友人に貸し回してるし、もう1セット欲しかったから丁度良かった。
2015060402295516b.jpg
個人的にはやっぱ三輪さんのが格好良いと思う。
てか、こういうセンス良いの考えられる人、本当に尊敬しちゃう。
なぜか5巻だけ通常帯のしか無くて探し回りました。
良く考えたら明日、最新刊発売なんだから明日探せば良かったよ…。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 21話 「DIOの世界 その1」

うーん、この名台詞のオンパレードぶり。
追いながら闘うのと逃げながら闘うので挟み撃ち、この理論なんか好き。
それにしても上院議員は本当に運が悪かったというか…。
少なくとも表向きは普通にマジメで努力家っぽかったのに。


・ハロー!きんいろモザイク 9話 「とっておきの一日」
電話だけであの反応はやっべーぞ、これ。ガッカリというかドン引くわ。
アリスがアイス溶かすとこ、原作でも何回も読んじゃうくらい好き。
これ、アリス本気で言ってるのかな。
てかシノが行った美容院、絶対アヤヤと同じとこだ…。


・響け!ユーフォニアム 9話 「おねがいオーディション」
エメラルドちゃんに気を使いつつ塚本の合格を自分の様に喜ぶ葉月ちゃん、マジ良い女。
練習とかに支障をきたしてる感じもないし本当に良かった。
むしろ本人以上に引き摺ってるっぽかったブラックオニキスちゃん。
まぁ、ベリドットちゃんがこれでケロッとしててもアレだし仕方ないね。
オーディションはうん…OPで解ってた。葉月とポニテ先輩は来年がんば。
トランペットソロはこれぜーったい次の火種になりそう。

【2015/06/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
既に購入済みの本に、良いデザインの帯ついてると「もう買ってあるんだよその本!」ってなるZnです

そういえば、今月にARC-Vのサントラ発売ですが、収録されてたらいいなって思う曲思いつきます?

自分はユーゴvsチェイサー戦前のBGMが収録されて欲しいなと思ったり(ライディングデュエルアクセラレーション!!叫ぶ前に流れてたやつです)

今回はこれでエンドします(手札事故

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
お返事遅くなりましたー、申し訳ないです。

本の帯は本当あるあるですねー!
途中でアニメ化されるとそれ用の帯が付いて統一感なくてモヤっとしたり(笑)

自分はやっぱりクリアウィングが召喚される時のテーマですねー!
オベフォ、セキュリティとユーゴのデュエルはテクニカルなので〆の部分で流れるのが凄いテンション上がります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
既に購入済みの本に、良いデザインの帯ついてると「もう買ってあるんだよその本!」ってなるZnです

そういえば、今月にARC-Vのサントラ発売ですが、収録されてたらいいなって思う曲思いつきます?

自分はユーゴvsチェイサー戦前のBGMが収録されて欲しいなと思ったり(ライディングデュエルアクセラレーション!!叫ぶ前に流れてたやつです)

今回はこれでエンドします(手札事故
2015/06/06(Sat) 14:52 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
お返事遅くなりましたー、申し訳ないです。

本の帯は本当あるあるですねー!
途中でアニメ化されるとそれ用の帯が付いて統一感なくてモヤっとしたり(笑)

自分はやっぱりクリアウィングが召喚される時のテーマですねー!
オベフォ、セキュリティとユーゴのデュエルはテクニカルなので〆の部分で流れるのが凄いテンション上がります。
2015/06/07(Sun) 19:16 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
