なんでも (あおい)ちゃんと

ワールドトリガー11巻遊戯王5D's9巻買ってきました!
20150607002404b89.jpg
諏訪さん表紙とは誰が予想できたであろうか。で折り返し見て笑った。
今回は荒船さんか村上ガンダムだと思ったんだけどなぁ。
カバー裏はまさかの加古隊、まだ殆ど出番無いのにもうネタキャラだと確定したぞ。
堤さん、ギャンブラーすぎる…。

20150607002402bf9.jpg
5フィールはスターダスト・クロニクルが付属。
金色で如何にもスタダの最終進化系って感じだけど、効果的には思いっきり繋ぎ。
フォノンドラゴン蘇生して次のターンにスターダスト・シフルとかやりたい。
漫画はアニメと設定レベルで全然違うけども、随所で意識した演出が面白かったです。
最終話に出てきたスタダSやレモンSもPPとかで拾われて欲しいですね。


[アニメ感想]
遊戯王リマスター、最新話まで追いついた。
キースさんはコンセプト尊重しつつ自分のカードでデッキ強化してくれる決闘者の鑑。
そして元のコンセプトが抜けたら完成です(リアリスト脳)

・Fate/stay night [UBW] 21話 「answer」
今回こそ派手に打ち合ってくれるだろうと思ったら、また殆ど会話メインだったよ!
せっかく作画凄いんだからもっと派手にぶつかり合って欲しかったな。
しかも最後はワカメに全部持ってかれてしまった。
ギルガメッシュって10年間どうやって過ごしてきたんだろう?
とても問題起こさずに静かに暮らせるタイプには思えないけど(笑)

・プラスティック・メモリーズ 9話 「祭りの後」
寿命の事を知ってちゃんと謝れるミチルは良い子。
ところで寿命の事を知ってて完全に茶化してたエルさんって人がいてですね。
まぁ、あの人はあの人でもっとキッチリ割り切ってるのかもしれないけど。
既にツカサが覚悟完了しちゃってるから、周りの人達が話を動かしてややこしくなるパティーンになりそうなのがちょっと気になる。

【2015/06/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
