なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編 22話 「DIOの世界 その2」
最終決戦に入ってから、仲間の生き死が呆気なさ過ぎて困る、辛い。
演出上、仕方ない事だけど余裕で5秒以上喋ってるよなぁ、DIO。


・遊戯王DMリマスター 18話 「右手に盾を左手に剣を」
リビデがもし今の環境でカード化されてたらどうなってたか考えるとちょっと面白い。
このデュエル、原作だと本当に城之内一人で勝つから格好いいんだよなぁ。
アニメだとその辺、改変されちゃっててちょっと残念。
wikiのリビデの項目で攻撃力0は1.1倍しても0だから復活できなかったのかもと書かれていてなるほどと思いました。


・遊戯王ARC-V 59話 「地下ライディング・デュエル!!」
黒咲さんvsデニスの続き。
位置関係を利用する珍しい効果からランク5の新エクシーズを披露するデニス。
効果は対象に取られた時、同名をエクストラからSS。クラゲ先輩思い出した。
レヴォリューション・ファルコンの影からにゅっと出てくる演出が良い。
そういえば、ラプターズ・アルティメット・メイスでRUMだーとか言ってたらマジでRUMに関する効果を持ってた。
一進一退の熱い攻防だったけど、残念ながらセキュリティの横やりで中断。

一方、相変わらずのおかんっぷりを発揮するクロウと遊矢に細やかな亀裂。
コメディチックに進んだけど、境遇の違いが出てる割と重い内容よね。
両方とも満たせるミッチー、ランサーズに君がいてくれたら…。
そしてペンデュラムが無くても大量展開できるってBFが言うとシャレにならない。
ガスト・オロシと懐かしのカードも出てきたけど、こちらもセキュリティにより中断。
子供達も捕まってたし、これクロウ達に恨まれても不思議じゃないよね…。

なお、捕まった原因はやっぱりセレナと沢渡さんにあった模様。
てか先週あんだけ煽っておいて腹が減ったら普通に帰るってお前ら…。
放せっ!って暴れるセレナが最高に似合ってて、お楽しみはこれからだ!
という訳でランサーズは無事、獄中で皆と再会出来そう()
ちなみに今作の収容所はデッキまでは取られないみたい。
デッキ奪われると死んじゃう人出ちゃうから仕方ないね。

【2015/06/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
どうも、最近ふと使ってみたいと思うカードが封魔の呪印とマジック・ドレインだったりするZnです。

ライキリの効果が凄く気になる!!
新規一体は面白い効果持ちだっただけに!
そして、次回の内容含めてもまだクロウが敵対する流れではないよなーと思ったり

あとは、シンクロ次元に来てから沢渡のキャラとしての魅力が薄れてる気がする(やはり、「デュエルしてこそ」なんだろうか)

と色々感想残して次回へ!


と思ったか!まだまだだ!(という名の追加感想)

キャプションが無い記事久しぶりな気がしますね
黒咲さんが逮捕されたところのキャプでも載せるのかと予想してましたw

では、本当にこれで次回へー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
どちらも刺さるデッキにはかなり刺さるけど、中々メインから入れる機会は無さそうですねー。

個人的には黒咲さんは逮捕されてるシーンより予告のなんかションボリしてシーンの印象の方が強かったです(笑)
うーん…沢渡さんは良くも悪くも一貫してお調子者のアホですからね
デュエルではそれがエンタメ部分で巧く働く事も多いけど、平時ではただのアホに(笑)

AVクロウのエースはライキリになるのかな?
名前の付け方が5フィールに近いですよね。
密かにアサルトブラックフェザードラゴンを期待してるのは自分だけじゃないはず。
もちろんBFサポートは受けれる形で!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、最近ふと使ってみたいと思うカードが封魔の呪印とマジック・ドレインだったりするZnです。

ライキリの効果が凄く気になる!!
新規一体は面白い効果持ちだっただけに!
そして、次回の内容含めてもまだクロウが敵対する流れではないよなーと思ったり

あとは、シンクロ次元に来てから沢渡のキャラとしての魅力が薄れてる気がする(やはり、「デュエルしてこそ」なんだろうか)

と色々感想残して次回へ!


と思ったか!まだまだだ!(という名の追加感想)

キャプションが無い記事久しぶりな気がしますね
黒咲さんが逮捕されたところのキャプでも載せるのかと予想してましたw

では、本当にこれで次回へー
2015/06/10(Wed) 02:57 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
どちらも刺さるデッキにはかなり刺さるけど、中々メインから入れる機会は無さそうですねー。

個人的には黒咲さんは逮捕されてるシーンより予告のなんかションボリしてシーンの印象の方が強かったです(笑)
うーん…沢渡さんは良くも悪くも一貫してお調子者のアホですからね
デュエルではそれがエンタメ部分で巧く働く事も多いけど、平時ではただのアホに(笑)

AVクロウのエースはライキリになるのかな?
名前の付け方が5フィールに近いですよね。
密かにアサルトブラックフェザードラゴンを期待してるのは自分だけじゃないはず。
もちろんBFサポートは受けれる形で!
2015/06/10(Wed) 23:31 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
