なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
今回のアプデで毎年恒例のシャイニングシリーズとのコラボが始まりました。
レゾナンスは色々と重なったせいでまだクリアはしてませんが、キャラは非常に可愛くて良かったので久々に回し回し。

で、リンナボイスに「私が~んばったもん、ね!」が無いんだけどこれは不具合ですか?
ウソだろ…、これを一番の楽しみにしてたのに…。
いや、まぁ声自体は問題なくひっじょーに可愛いから良いのだけども。
20150611210026eb7.png
あと髪型が思った以上に可愛かったので予定になかったけどそっちも購入。
最近、モチベ下がりまくってたから懐が寒いわぁ。


[アニメ感想]
・プラスティック・メモリーズ 10話 「もう、パートナーじゃない」
良い話だったなー、ここで告白までやるって事は最後はやっぱりお別れか。
ギフティア組の悟ったような表情が凄い良かった。
てか紙吹雪、演出かとおもったらザックかよ。

・ハロー!きんいろモザイク 10話「海べのやくそく」
焼き豚ごっこってどんな遊びだよ…萌え豚ごっこならアニメ見ながらいつもやってるけど。
水着回だけど、一番エロいのは先生…と思ったらやっぱりカレンだった。
Tシャツ着ると水着感が薄まってエロさ2倍!あーダメダメ、えっちすぎます。
20150611211854bf1.jpg


・響け!ユーフォニアム 10話 「まっすぐトランペット」
あの久美子が素直に人を褒めてるよ…、ポニテ先輩は本当にいい先輩だな。
いや、もうちゃんと夏妃先輩って呼ばないとダメだこれは。
それに比べてデカリボンときたら…。
こういう時、男子の影が全くないのが妙にリアルで胃に悪かった。
てか滝先生が意外とダメージ受けてそうだったのがちょっと意外。案外不器用?

【2015/06/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
