なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今週のワートリ感想]
前回のヒュース君の啖呵は何だったのかというくらいペラペラ喋るエネドラッドさん。
一応、目的はあるみたいだけど…第二のレプリカ枠でも狙っているのだろうか。
アフトクラトルの現状が明らかになり、更に作品タイトルとも関係ありそうな情報が。
ヒュースが置いてかれたのもその辺が関係しているんだろうか。
201506160024169f3.jpg
そして菊地原と今後のランク戦について話す修。
菊地原も修に思うとこあるようで…コイツいつも男とフラグ建ててんな。
何気ない一コマだったけど、諏訪さん達とじゃれる遊真に凄くホッコリしました。
最後に玉狛支部に二宮さん登場。また良いところで引くなー…。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SC エジプト編、23話、「DIOの世界 その3」

OP凝ってるなぁ、びっくりしたわ。
映像だと警戒しまくったり、吹っ飛ばされながら解説したりDIOの動きが面白すぎて困る。
承太郎共々、なんかもうフッツーに飛んでるしな。


・遊戯王DMリマスター 9話 「迷宮のタッグ・デュエル」
初のタッグデュエル。これがあったから今のTFがあると思うと感慨深い。
迷宮ルールは当時、すっごい大好きだったなぁ。
今だったらエクシーズはどうするだろう、と思ったらちゃんと星の数って説明してた。
何!レベル持たないなら(ry


・Fate/stay night [UBW] 23話 「顕現」
次回予告にあの台詞を持ってくるのは格好良すぎる…。
やっぱギルはあの普段着みたいな恰好でバビロン展開してる姿が一番好きだ。
アサシン決着は意外とあっさりだったなぁ、燕返しが敗れた理由が解りにくい。
確か打ち合った際に刀が曲がったせいだ2っけ?


・プラスティック・メモリーズ、11話、「オムライスの日」
30分イチャイチャしてるだけだったよ!
壁だ、壁を持ってこい。

【2015/06/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。