なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王ARC-V SOUND DUEL3」、買ってきましたー!!
ジャケ絵は遊矢シリーズ3人。こうして見ると似てるような似てないような…。
2015062501541061e.jpg
「反逆のデュエル」「反旗を翻せ」「進化する隼」と欲しかった不審者組のBGMが軒並み収録されてて嬉しい。
特に「ユートの熱き魂」は本当に格好良くてフルで聴けるのを凄く楽しみにしてた。
ただ、これユートよりクリアウィングのフィニッシュ時の印象が強くてその時ってコーラスパート入って無いんだよね。
次回以降にユーゴのテーマとしてコーラス無し版も出ると嬉しいなぁ。

最近流れたやつだと「これぞ、デュエルの最強進化系!!」が良かったなぁ。
前回のSOUND DUEL2は少し物足りなさを感じましたが、今回は確かな満足でした。
思わずこれ流れてたところ、、アニメでも見たいぞ!ってなって色んなシーン見返してたら更新が遅くなっしまった。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険SCエジプト編 24話 「遥かなる旅路 さらば友よ」

最後だからかナレーションまで凄い力の入った喋り方だった。
でも最後の一騎打ちはよく解らんよなー。っと思ったけど時止めの時点で大概だった。
時を止める能力と止まった時間の中を動ける能力を分けて考えればいいんだろうけども、まぁ凄みで良いよね。
いやー、最後まで面白かった。ぜひ4部も同じスタッフでアニメ化して欲しいな。


・Fate/stay night [UBW] 24話 「無限の剣製」
いくぞ英雄王――武器の貯蔵は十分か。
やっぱこの台詞超格好いいわ。そして士郎の動きが普通にすげぇ。
一般人がいきなりこんな動きしたら誰だって取り乱すわ。
という訳で、ギルも何か思ってたよりずっと格好良く負けてたなぁ。
特に一瞬躊躇ったせいで腕を斬られる演出が良かった。事前に散々エア自慢してたしね。


・プラスティック・メモリーズ 12話 「想い出が埋まってく」
前回が2人のいちゃいちゃなら今回は周りの皆の話。
ツカサもアイラも周りに恵まれ過ぎてるよね。この幸せ者め!
そして次回はいよいよ最終回。


・きんいろモザイク 12話「なによりとびきり好きだから」
カレン、まさかの猪鹿蝶。ARC-Vと繋がったな。
アリスママが日本語なのはイメージ的なやつかと思ったら英語になってビビった。
でもなんか凄く親子親子してて良かったなぁ。
2期は1期と比べると意外とあっさり終わったというか、原作ストックも全然まだあるしこれは否が応にも3期期待しちゃうなぁ。
月曜深夜の放送も相まって素晴らしい癒しアニメでした…!

【2015/06/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。