なんでも (あおい)ちゃんと

TOP画、変更ましたー!
今年も当然あおいちゃん。なんでも(あおい)ちゃんと。
あと地味にずっと気になってたフッターが真上に来てたのも修正しました。
本当はもっと前に直したかったんだけど、HTMLが全然解らなくてずっと苦戦してた。

20150627011221a5c.png
という訳で、まずはあおいちゃん完成版。誕生日の時に描いたやつに背景を足し。
色々考えたけどシンプルな方が良いだろうという結論に。
いや、本当は示現エンジンとか書きたかったんだけどね。背景難しい。


20150627011219895.png
ただ、ブログ用だとどうしても横長になのでキャラを置くのが難しいのが難点です。
持てる技術と熱意の全てをつぎ込んで出した白ワンピの透け感を泣く泣くカットせざるをなくなってしまいました。
来年、またTOP画を変える時はもうちょいそれ用の構図で考えたいですね。
その時には背景の事も少し勉強しておきます。
絆の分だけ、意地を見せてやれ!

【2015/06/26】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
