なんでも (あおい)ちゃんと

嫁コレ、ビビオペイベントが終了しました。
流石に2週間は長かったなぁ…。
結果でたらまた、まとめ記事みたいの書きますー。

[アニメ感想]
こんだけ溜まるとどれ書いてないか正直よく覚えてない()
・遊戯王DM バトルシティ編 9話「魂のブラックマジック」
ブラックマジシャン同士の対決。魔法の撃ち合いが熱い。
黒魔導!→死者蘇生!の流れ大好き。
ルール合なんてってないようなものなのに勢いだけでこの面白さは凄いよなぁ。
最後なんて権利とかいう良く解らない単語出てるのになんか感動するもん。
そして次回はいよいよ俺達のブラマジガール。お楽しみはこれからだ!


・Fate/stay night [UBW] 最終話「エピローグ」
エピローグって何やるんだろうと思ったら同棲生活が始まった。
時計塔って良く解らないけど、凄くやばそうなホグワーツって感じか(適当)
それにしても途中で出てきたおっさんってもしかしてウェイバーなのか…?
これはまた随分とまぁ…貫禄がついて…。
士郎がギルを倒したと知ってるのかな?どんな風に想うのか気になる。


・プラスティックメモリーズ 13話 「いつかまた巡り会えますように」
いやー、いい最終回だったっ!!
シンプルだけど、すごく丁寧に終わらせたと思う。
ツカサとアイラはもちろん、皆が優しい世界でした。


・ワールドトリガー 36話 「持たざる者」
修の過去話…だけでは暗くなるからかいつも以上に随所にアニオリが挿入される。
特に玉狛メンバーが修を気遣う描写が増えてたのは良かったな。
原作だと迅さんの予知もあって、陽太郎以外淡々としてたし。
しかしこの話は当時と今で大分印象違うよなぁ。麟児さんの態度も意味深に見える。
それにしても二宮さんって黒髪だったのか。もっとカラフルな感じを想像してたわ。

【2015/06/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
