なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、気になってる新番は一通り見たかなー。
後は少し遅れて始まるアイマスとゴッドイーターくらい。
今期は余り力まずに見れるアニメが多そうで何だか良し。

[アニメ感想]
・わかば*ガール 1話 「夢は女子高生です」
ショートアニメとは知らず、番組欄を探し回りました。
てか原作きんモザの人だったんですね、知らなかった。何にも知らねぇな、おい。
1話はキャラ紹介レベルだったので次回からが本番って感じかなー。
てか直前のうーさーのインパクトが強すぎた…。


・Charlotte 1話 「我他人を思う」
主人公はゲスな可児江くんといった感じ、声も相まって。
この後のトラック運転手の悲惨な人生を想像すると…。
5秒だけ他人を乗っ取る、対象一人の認識阻害、ガンプラ作りが巧い 瞬間移動。
っと次々と能力が登場する中、無能力な妹のキャラ付けが一番濃いという。
1話としては中々キャッチ―で取っ付きやすく感じたので次回以降も期待。


・WORKING!!! 1話 「ワグナリア戦線異状なし」
流石の安定感。でも伊波さんが1話中に全く人を殴ってないあたりに成長を感じる。
原作はもう終わってるんだっけか。
最後までやるのかな?


・ドラゴンボール超 1話 「平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?」
もう予告の段階で卑怯すぎるわ、こんなの。
ドラゴンボールの日常回は地味に好きなのでガッツリやってくれるなら嬉しいな。


・のんのんびより りぴーと 1話 「一年生になった」
まさか一期一話より前の話とは驚いた。りぴーとってそういう。
れんちょんもシンプルに子供らしい部分がプッシュされてる感じ。
そのせいか、夏海や小鞠もなんか大人しくみえる。
特にかず姉なんて、一期から含めても一番真面目に仕事してたんじゃないか…。
そして最後に蛍登場。
作画のせいもあるかもだけど、蛍って一人だと意外と年相応の幼さだよね。

【2015/07/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。