なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズドグマオンラインのCβが終わりました。
12時~22時という絶妙な時間のせいで殆どプレイできませんでしたが、最終日だけはガッツリプレイできました。
リアフレと海の街を目指してかなり彷徨ったけど最高に楽しかった。
これこそドグマの楽しさだよねー。製品版が楽しみだ。

[今日の遊戯王]
DOCSのカード、全部明らかになりましたね。
今回は結構組んでるデッキに入るカードが多いので調整が捗る。
こうやって調整しながら回すのを想像するのが一番楽しい時間よね。


[アニメ感想]
この新アニメの始まったばかりで手さぐりで見てる感じ、好き。
・Charlotte 2話 「絶望の旋律」
友利が中々良い感じにウザ可愛いと思う。
結構シリアス要素も入ってくるのかね?
というかキービジュ見る限りシリアス一直線なんだよな。
こういう系の科学者がゲスいのはお約束だから良いとして、唯一信頼できる人ってのも怪しく思えるんですがそれは。


・WORKING!!! 2話 「愛の嵐!?」
なずなは可愛いなぁ。でもこんな素直な良い子だったっけ?もっと黒いイメージが
しかも一期より更にデカくなってる気がする…これでランドセルってうっそだろ。
でも結構年齢相応には見える。この辺、ほたるんとはちょっと逆なんだよなぁ。
佐藤さんの奥手っぷりは相変わらず素晴らしい。
心情は大いに理解できるのに、思わず相馬さんに共感してしまうわ。


・ゴッドイーター 1話 「空木レンカ」
一週遅れのスタート。何か独特な作画だ。
てか制服着てるからコウタって全然解らなかった。
ちょいちょいアニオリは入りそうだけど、基本的にはゲームに沿ってくのかね。
てか新人にコンゴウ2体同時って鬼かよ。


・のんのんびより りぴーと 2話 「星を見に行った」
定規落とし懐かしいな!!
うちの小学校では定センって呼んでた。線なのか戦なのかは誰も知らない。
滝登りも燕返しもあったけど、白羽取りはなかったな。
一期の時系列をなぞりながら合間のエピソードを入れてく形になるんだろうか。

【2015/07/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。