なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、7月23日はひまわりちゃんの誕生日ですよーぅ!
そして、中の人である内田彩さんの誕生日でもあります。
2人ともおめでとうございまっす!

20150723235825ea1.jpg
という訳で、お祝いも兼ねて今年も今までに発売したひまわりちゃんを並べ並べ。
スーパーひまわりちゃんの存在感が半端無いです。
キャラグミンも加わって、更に華やかさが増しましたね!な、ナノリッチ(白目
一応、今月末が発売日となっていますが果てさて…。


20150723235827aeb.jpg
そして、タイムリーな事に今日発売のファミ通に「ミラクルガールズフェスティバル」の続報が載っていました。
ついにビビオペのスクショが公開です!
全然おかしな事ではないのですが、一人だけ制服のれいちゃんがちょっとシュールです。
公式ツイッターの方でもひまわりちゃん誕生日のお祝いと一緒に載せられてました。
このゲーム、信用できる(確信

201507240006067f0.jpg
収録曲も公開されました、各作品毎に2曲ずつの全22曲のようです。
ビビオペからは「Vivid Shining Sky」「ありふれたしあわせ」
「Vivid Shining Sky」は当然として、「ありふれたしあわせ」は予想外すぎた。
それなら各EDのデュエットも入れてくれても良いじゃないですかー!
まぁ、1作品につき2曲は普通に少ない気がするのでDLCとかに期待したいですね。
キャラが歌って踊るがコンセプトなのでさすがに「ENERGY」は難しそうですが、「Let's be together!!」くらいは欲しいところ。
まだ発売は未定ですが楽しみです。俺はきっと、この時のためにVITAを持っていたのだ。



20150723235828867.png
最後に、誕生日記念に1枚です。
ちょっと新しく描く時間は無かったので一昨年のものを手直す形で…。
ごめんよ、ひまわりちゃん。どうしても手が離せない事があったのだ…。
それに関しての話はまた後日。

【2015/07/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。