なんでも (あおい)ちゃんと

久々に本屋をブラついてたらGJ部の新巻、出てたんですね。
全然知りませんでした。
20150726011327da7.jpg
ろすたいむの時も意識せず見つけたので不思議な縁があるのかもしれません。
相変わらずのGJ部時空で面白かったです。
やはりGJ部は良い、日々の生活で忘れかけてしまう何かを持っている…。


[アニメ感想]
・干物妹!うまるちゃん

201507260109293ad.jpg
このブログにおける、今期の最萌キャラが海老名ちゃんに決まったのは皆さんもご存じかと思います(知らねぇよ
作業中に偶然撮れてて何となく見たけど思わぬダークホースでした。
海老名ちゃん、超可愛いので見てない人は見てみると良いと思います。


・ゴッドイーター 2話 「雨宮リンドウ」
エリック・上田の死に方が無駄に格好良くなってて吹く。
1話で生き残ってたからワンチャンあるかと思ったのに…。
まぁ、これが無いと2に続かないから仕方ない。
それにしてもアリサさん、ゲームより厨二度上がってないですかね。


・のんのんびより りぴーと 3話 「連休中にやる気を出した」
2期になってから年相応な姿が多かったので天才肌なれんちょんは久々な気がする。
いや、単にかず姉がダメすぎただけかもしれない。


・わかばガール 4話 「これが包丁ですか」
萌ちゃんの私服、ふわっふわで超可愛いな。
この作品だと僕はやっぱり王道を往く萌ちゃんですね。
ゴム跳びして遊んでいる高校生、この単語だけでイケる(何がだ


・アイドルマスターシンデレラガールズ 第15話
  「When the spell is broken...」
白紙に戻すって予想以上に真っ新になってしまった、先週の今日でこれかよ…。
武内Pが皆に笑顔マン並に笑顔笑顔言ってる…。
1期の時にもちょっと出てた楓さんメイン回だったけど、この人格好いいなー。
今までいなかった大人なアイドルって感じだ。
ダジャレと居酒屋という茶目っ気も○。

【2015/07/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
