なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
描き下ろしデュエリストカードプロテクターデザイン大投票 開催!! -公式サイト
黒咲さんのスリーブ、超欲しいんですけおぉぉ!
てかどれもキャッチーなラインナップだし1位と言わず全部スリーブ化して欲しいぞ。


[アニメ感想]
最近、時間あれば作業しながらARC-V見直してるせいで全然アニメ消化が捗らない…。
大会始まってからの盛り上がりが本当凄いんだよなぁ。

・Charlotte 4話 「刹那の本気」
ゆさりん加わってからの高城くん、結構好き。
超能力野球開幕かと思ったら結構普通に野球してた。普通って何だろう…。
実はキャッチャーが能力者?とか思ってたんだけど、そういうオチかぁ。
最後の乗り移りは何を調べてたんだろ?今後の伏線かな。


・ゴッド・イーター 3話 「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」
捕食がもはや遠距離攻撃になってやがる…、威力も高い。
こういう足場の悪そうなステージ、ゲームにもあったら面白そうなのに。
それにしてもアリサの恰好は動くとさらに凄いなぁ。
なんかゲームよりマッシブキャラデザだから余計に凄い(凄い)


・のんのんびより リピート 4話 「てるてるぼうずを作った」
確かに子供の頃って自然で色んな事して遊ぶよなぁ。
子供のころとかは普通に平気だったと思うのに何時の間にか虫とか大の苦手になってた。
何だかんだいって、れんちょんにしっかり合わせるかず姉は良いお姉さんやってるよね。

【2015/07/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
