なんでも (あおい)ちゃんと

久々にエアブラシ出してサフろうとしたけど、余りの暑さに一回でダウンした。
この時期に外で長時間作業はキツイ。
といってもうちの部屋は網戸が開かないのでどうしようもないのだけども。


[アニメ感想]
・遊戯王リマスター BC編

人形戦を一気見した。作画も相まってオシリスの威圧感が半端無い。
無限コンボの殆どがリバイバル・スライムのおかげなのが哀愁漂うが。
そしてそれを逆手にとって逆転する王様が格好よすぎる。
デッキ切れただけなのに思わずオシリスも倒れちゃう鮮やかさ。

・アイドルマスターシンデレラガールズ 16話
 「The light shines in my heart.」

もう少し常務側にスポット当てて欲しい。vs武内P勢力みたいになってきてる。
みくにゃんって意外と子供っぽいよね、その分ストレートというか。
意外と現実的なリーナとは本当に良いコンビだ。みくにゃん回に外れ無し。

・Charlotte 5話「いつか聴いた音」
あぁ…斉藤に新たな系譜が…。
てか主人公は乗っ取った人の能力を使えるのか。
そして妹にあからさまなフラグっぽいものが。
警備員に止められたってのも気になるし、まだ何かありそうよねこの学校。


[先月の気になった検索ワード]
昨日忘れてた、というか8月になったことを忘れてた。
>夜の地下デュエル場
なにその「くっ…殺せ!」って言うセレナがいそうな場所
>敵の位置を教えろ!
これが完全に原作通りだったのは凄いテンション上がった。
これだけでアニメ化されて本当に良かったと思う。
>ランドセルだけを切った!?
どんなシチュエーションなんですかね…。
>三枝わかば 変身シーン
20150803011652966.jpg
わかばちゃんのは可愛いというより凛々しいとか美しい。キリッ!とした表情、ほんと好き。
>ナノリッチ ひまわり
7/31日発売予定でしたが…。
ナノリッチひまわりちゃんは概念になりつつあるのだ…。
>beach queen ビビオペ
2015080301161459e.jpg
キャラグミン以外だと唯一全員揃ったシリーズという事で感謝しかない。
値段もお手頃で出来も中々だし本当におススメ。

【2015/08/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
