なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまるちゃんの原作、買いましたー!
201508070045038aa.jpg
様子見のつもりで3巻まで買ったんだけど、思った以上にハマってしまって次の日に残りも買いに行った。
日常モノなのに巻ごとに引きがあるせいでつい続きを読みたくなってしまう。

ともかく登場人物がものすごく可愛い。
アニメで海老名ちゃん可愛いっ!ってなってそのままの勢いで突っ切ろうかと思ったら切絵ちゃん可愛いし、シルフィンも可愛いしで天国だった。
特にシルフィンはアニメ以降の話で一気に化ける、凄い可愛い!
んで男キャラも皆良い奴ばっかで、その皆に囲まれてるうまるがしっかり凄い魅力的に見えるっていう正の無限ループしてる。

いやーめちゃくちゃ癒されました。
今後のアニメも楽しみですねー、動いてるので見たいシーンたくさんある。
本当に思わぬダークホースだ、これだから深夜アニメは止められない。


[アニメ感想]
気になるアニメを先に見てると日常系ばっか残る現象やばい。全然書く事ないやんけ。
・わかばガール 5話 「お嬢様はずるい」
なに!女の子が4人なら百合になるのではないのか!?
でもこの中だと真魚が一番垢抜けてて男子受け良さそうな気がするけどなぁ。


・WORKING!!! 5話 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」
佐藤さんの時は微笑ましく見れたのに小鳥遊くんはなんかめっちゃじれったく感じるな。
てか泉姉さんってキャラで誤魔化されてるけど、何気に強引だよね。
伊波さん、いったいどこから袋被ってたんだろう…。


・のんのんびより りぴーと 5話 「お好み焼きを食べた」
ほたるんって大人っぽいとこ見せても子供っぽいとこみせても可愛いからずるいよね。
やっぱ駄菓子屋は人間が出来てるなぁ。
好みのタイプのキャラではないのに、この作品では一番好きなキャラかもしれない。

【2015/08/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
うまる ちょっと気になってたので、タイムリーないい記事に驚きを隠せないZnですw

アニメ三つなのに感想が短いとは…
に、日常系だから書きにくいだけなのかな
と予想してみる

UMR RUM RUMRUMRUM…
混ぜてたわけが分からなくなってきたぞ!

と次回(未定)に続く

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
うまる次元はエクシーズ使いだった…?(錯乱)
日常系はやっぱ感想書くの苦手です…w
流し見してると他にどんな話あったか思い出すのも一苦労だったり…。

おー!より興味を惹けてれば何よりですね!
個人的にはかなりオススメですよー、うまるちゃん!
アニメが動きや作画がいい感じなので、とりあえず見てみても損は無いかと思います!

コンボというほどでは無いかもしれませんが、僕のお気に入りはやっぱりRRとナイトメアデーモンズの組み合わせですね!
ストリクスでシンギング持ってきて召喚、リリースでデーモンズ発動。
そこからRUMで一気に大ダメージの流れが大好きです!
レヴォならワンキルですが、ブレイズでも結構ダメージいきますし!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまる ちょっと気になってたので、タイムリーないい記事に驚きを隠せないZnですw

アニメ三つなのに感想が短いとは…
に、日常系だから書きにくいだけなのかな
と予想してみる

UMR RUM RUMRUMRUM…
混ぜてたわけが分からなくなってきたぞ!

と次回(未定)に続く
2015/08/07(Fri) 05:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(Fri) 05:33 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
うまる次元はエクシーズ使いだった…?(錯乱)
日常系はやっぱ感想書くの苦手です…w
流し見してると他にどんな話あったか思い出すのも一苦労だったり…。

おー!より興味を惹けてれば何よりですね!
個人的にはかなりオススメですよー、うまるちゃん!
アニメが動きや作画がいい感じなので、とりあえず見てみても損は無いかと思います!

コンボというほどでは無いかもしれませんが、僕のお気に入りはやっぱりRRとナイトメアデーモンズの組み合わせですね!
ストリクスでシンギング持ってきて召喚、リリースでデーモンズ発動。
そこからRUMで一気に大ダメージの流れが大好きです!
レヴォならワンキルですが、ブレイズでも結構ダメージいきますし!
2015/08/08(Sat) 03:58 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。