なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜ロードショーでアイアンマン3やってたんですね。
残念ながら帰りが遅くて見れませんでしたが、録画してもらったので週末にでものんびり見ようと思います。
んで、帰ってから「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」見てました。

アイアンマン3と同じく、マーベル・シネマ・ピクチャーズのフェイズ2の作品です。
アベンジャーズの1とエイジ・オブ・ウルトロンの間の話ですね。
何気にフェイズ2作品の中だとウィンター・ソルジャーが一番好きなのですよ!
政治モノとヒーローの見事な融合で最初から最後まで本当見入っちゃいます。
アクション面も前作から更に進化していて、キャップが超格好いい!
アベンジャーズを見て、キャプテン・アメリカって地味じゃね?と思った人はぜひ見て頂きたい作品です!(笑)


[今日の遊戯王]
デュエリストカードプロテクター デザイン大投票 -公式サイト
20150808033925230.jpg
描きおろしスリーブ投票が始まりました!
悩んだけども、自分は素直に黒咲さんに投票!
イメージ画像が載ってましたがRRの紋章って結構スリーブ映えするね。
そして何気に黒咲さんが新規絵。
これが11月の「ウィング・レイダーズ」のパック表紙になるのかな。

【2015/08/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。