なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば週末にジュラシック・ワールド見てきました、
お決まりの音楽に定番のゲートオープンのシーン、そして数々の1のオマージュと初代ファンには堪らない内容だった。
あの臨場感と壮大さはぜひ映画館で味わうべきだと思います!


[今日の遊戯王]
スピードロイドvsジャックデッキの公式動画が配信されましたねー!
【公式】遊戯王OCGラボch「スピードロイド」「レッド・デーモン」紹介/KONAMI
普通にスピードロイドの販促動画かと思いきや、ジャック側が凄くエンタメってた。
べリアル効果でうさぎ蘇生した時はふぁ!?ってなった。あれ制限なかったんだ…。
バイスリゾネや強化蘇生という解ってるチョイスに悪魔の嘆きみたいな面白いカードも入ってて凄く勉強になるデッキでした。
SRだけの予定だったのに、こんなの見たらレモンデッキ組みたくなっちゃうよ…。

スピードロイドは凄く優等生な感じでしたね。
実際でもあんな風に回せたら気持ちよく戦えそう。
ただ、やっぱり決定力の無さは課題になりそうな感じでした、動画でもレモンの処理に苦心してる感じだったし。
レシピにはメンコートやシンクロクラッカーもあったのでそっちも楽しみです。
あぁ~発売が待ち遠しいんじゃあ~。


[アニメ感想]
・Charlotte(シャーロット) 6話 「気付かなかった幸せ」

初登場にしていきなりドロドロの人間関係だった妹のクラスメート達。
能力は人間関係の崩壊かな?っと思ったらもっと直接的な崩壊だった…。
妹は友人関係には恵まれなかったんだなぁ、まともなの委員長くらいじゃねーか。
最後に意味深に協力者が出てきたのは何なんだろう。
タイムリープ物って噂もあるし、実は未来の乙坂くんとか?
高城をジャックする際に友利が邪魔したり、乙坂くんはまだ秘密がありそうなんだよな。


・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 4話
「Where does this road lead to?」

ちょっと今回、みりあちゃん天使すぎやしませんかね。
俺のお姉ちゃんになって欲しい。いや、母になってくれるかもしれない(以下略
それにしてもPはどんな気持ちでこの番組取ってきたんだろうか。
あの路線にしたのはスタッフらしいけど、その後普通に見に来てるもんな…。

【2015/08/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。