なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいつもよりキャプが華やかだ。

[今日の遊戯王]
儀式次元…存在していたのか…。
天空の虹彩でサーチできるし、オッドアイズはマジで全召喚法詰め込めそうだ。
あとは新テーマの妖刀が凄い好みな雰囲気だった。
久々にOCGオリジナルのシンクロテーマだし他の妖刀が楽しみ。


[アニメ感想]
・わかば*ガール 6,7話 「布の面積が小さすぎます/もしかしてスナイパー」
20150818023325484.jpg
萌ちゃんの水着姿可愛すぎる、というかあざとすぎる…。
これもう襲われても文句言えないよね。
そして珍しく続き物。実はずっと姉とお母さん、反対だと思ってたなんて今更言えない。


・干物妹!うまるちゃん 6話 「うまるの誕生日」
このお兄ちゃん大好きすぎる妹と妹が大事すぎる兄の感じが素晴らしい…。
モードによる声の使い分けもだけど、「お兄ちゃん」の一言に凄い感情が篭もってて中の人、凄いなぁ。
でも仕事と妹しか頭にないのはちょっとヤバイ気がするよ、お兄ちゃん。
20150818023327c9b.jpg
やっぱうまるのこの格好、凄く好き。でっかい帽子は正義。
今回は中身は家うまる寄りだったし、臆病な感じも出てて凄い可愛かった。


・遊戯王ARC-V 69話 「疾走するディーバ」
ストロング柚子vsエンジョイ長次郎。
二人ともライディング・デュエルは初めてという事で危なっかしいスタート。
…と思いきや二人とも手放し、ジャンプ、大回転とやりたい放題。オートとは。

201508180233256de.jpg
落ち込む遊矢を励まそうと遊矢や修造達のセリフでアピールする柚子。
対する長次郎も「すまねぇー!」連呼で若干柚子に引かれつつも、相変わらずの引きの強さで場を盛り上げる。
形は違えど素晴らしいエンタメデュエル、これにはメリッサさんもにっこり。
いつもより実況が楽しそうだった。

最後はついに長次郎の切り札、五光が登場。
シンクロ同士の召喚、☆12に続いて攻撃力5000ってシンクロ次元世紀末すぎる。
攻撃力に恥じない効果でディーヴァを完封しようとするも、手札の効果は防げない抜け道とAマジックを利用し柚子の逆転勝利。
そして長次郎いつもの口上で退場。さり気なく遊矢を気遣う事も忘れない。
負けを恥じず、勝って驕らずというのは本当に良い台詞ですね。
久々に遊矢の笑顔が見れた気もする、優しい話でした。
それが泣き笑いってあたりが既に大分追いつめられてる感じがするけども…。

【2015/08/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。