なんでも (あおい)ちゃんと

「電撃PlayStation Vol.596」、買ってきました。
超久しぶりに電プレ買った。
ミラクルガールズフェスティバルの公式ツイートでビビオペの書き下ろしイラストあるよ!とあったのでほいほい釣られてきました。

2015081901250648a.jpg
ふぉおおぉぉおおぉーーーっ!!
凄い、本当に新規絵だった!正直、半信半疑だったよ!(失礼
ちょっと等身が低めな感じですね、めっちゃくちゃ可愛いです!
まさか今になって新規絵が見れるとは思わなかったので凄いテンション上がりました。
これ本当可愛いなぁ…ゲーム内でも使われるといいな。

ミラクルガールズフェスティバル -公式サイト
ミラクルガールズ(以下略はあかねちゃんの誕生日ツイートも1日遅れだったけどしっかり呟いてたし、何だかビビオペにとても比重を置いてくれている気がします。
もうミラクル(以下略にはずっと付いていく。
わかばちゃんもあれでしょ、発売日5月くらいに延びて来年に祝ってくれるんでしょ。
俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ(オイ、ヤメロ

【2015/08/18】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
