なんでも (あおい)ちゃんと

ドラゴンズドグマオンライン -公式サイト
週末はずーっとドラゴンズドグマオンラインやってました。
久々に寝る間を惜しんでゲームをやった気がする。
おかげでアニメも全然見てないし、諸々色々やってなくて明日ヤバイなこれは。
とりあえずARC-Vとワートリは見たので感想は明日書きますん。

2765d2f68453e04f1ba70022re.jpg
ちなみにPC版パッケージを買ったと思ってたらPS3版を買ってました。
コードとか全部PC版でも使えたからよかったけど、一瞬マジで焦ったからね。

【2015/08/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
「なんとー!」ARC-Vとワートリだけなんか別格の扱い!!そこに「痺れる~!」

これからこのブログを見た人たちに「記事で…笑顔を…」

魚ー!応援コメントに力が入る!!「燃えろ!!熱血だ!!」



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
俺は月曜日のジャンプワートリ感想と日曜のARC-V感想でペンデュラムスケールをセッティング!
これで火曜から土曜までの更新を休む事ができる!

やめろー!そんなのブログじゃない!
俺の信じるブログはもっと、皆を笑顔に…。
というか、最近ただでさえ更新頻度落ちてるからネタにできない!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「なんとー!」ARC-Vとワートリだけなんか別格の扱い!!そこに「痺れる~!」

これからこのブログを見た人たちに「記事で…笑顔を…」

魚ー!応援コメントに力が入る!!「燃えろ!!熱血だ!!」

2015/08/31(Mon) 07:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
俺は月曜日のジャンプワートリ感想と日曜のARC-V感想でペンデュラムスケールをセッティング!
これで火曜から土曜までの更新を休む事ができる!

やめろー!そんなのブログじゃない!
俺の信じるブログはもっと、皆を笑顔に…。
というか、最近ただでさえ更新頻度落ちてるからネタにできない!(笑)
2015/09/01(Tue) 08:49 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
