なんでも (あおい)ちゃんと

そういえば、うまるちゃんのOPとEDを買いました。
EDだけでいいかなと思ってたけど、聞いてるとOPが結構クセになる。なった。
UMR!UMR!UMAじゃないよ、うまる!
アニメでキャラソンCMが流れてたけど、このOPが既に完璧うまるのキャラソンよね。


[アニメ感想]
ドラゴンズドグマばっかやってて全然見てない\(^o^)/


[先月の気になった検索ワード]
なんだか今月はgif多め。
>シンデレラガールズ OP
201509030310433b7.gif
2期OPのここのしまむーは美しすぎる作画でつい毎回見入っちゃう
>オッドアイズ ペンデュラムシンクロ 覇王
2体連続で覇王は無さそうだし、セイヴァーぽく救世白竜とかだと俺に良し
>クリアウィング アクセルシンクロ
ペンデュラムシンクロだけでなく、こっちもぜひやって欲しい
シンクロチューナーはHSRビーダマジシャンとかどうだろうか?
>シルフィン 効果音
201509030310486f1.gif
アニメのシルフィンは動きが付いたおかげでより可愛いくなってると思う。
>ミラクルガールズフェスティバル ビビオペ
期待しすぎると危ないのは解っていてもやっぱり期待してしまう…!
てか割と忘れがちけど、別にビビオペだけのゲームじゃないのよね
>ナノリッチ ひまわり 発売
とりあえずまだ延期なだけで販売中止にはなって無いのでセーフ、セーフか?
>ビビオペ スリーサイズ
設定集にも載ってないので忘れがちですが、れいちゃん以外はBDの背表紙に載ってます。
数字で見てみると改めて色々と想像が膨らむものです。あおいちゃんCカップかぁ。

【2015/09/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
