なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも利用している駅の売店が休みで朝ジャンプを買い逃してしまった。
帰りに近くのコンビニ寄ったら既に置いてねーっていうね。
くぉぉぉ、明日買えるかなぁ。ワートリの続きが凄い気になるぞ、俺。


[アニメ感想]
・干物妹!うまるちゃん 10話 「うまると今と昔々」
大貧民はローカルルール多いよね…。8切り、11バックは割とメジャー?
そこから更に、全ての数字に効果付けようとかやってたから本当カオスだった。
今回はうまるちゃんの王道妹的な話だった。
漫画喫茶の一人で寂しげな感じから、帰る時の嬉しそうな歩き方が最高でした。
このブラコンめ!(褒め言葉)
20150914024242d14.jpg
他にもフードの外うまるやUMR服で髪下してたり、中々見れない表情沢山で可愛かった。
というか、過去の話とか見る限り何だかんだで外うまるの方が素っぽいんだよなぁ。
お兄ちゃんと一緒にいて堕落したのだろうか。
まぁ、この過去話も2人の住んでる場所とか色々と謎が深いのだけども。


・遊戯王ARC-V 73話 「地を這う敗北者たち」
シリーズ放送777回目記念の特別アバンからスタート。
おめでとー!の流れから急に地下収容所の話になって落差に吹く。
そして特別OP、公式MAD的なやつで歴代主人公勢揃い。
流石に新規映像は無しか―。各主人公が揃って動く絵面が欲しかったなぁ。
ちなみに「熱血!デュエル塾!」も777回記念の話なのでそちらもチェックです!
>熱血!デュエル塾! -公式サイト

さて本編は、地下全体を仕切るギャラガーの前に現れた長次郎と権ちゃん。
長次郎さんと並んでても違和感ない権ちゃんェ…。主人公と同い年なのに…。
ギャラガーの口から次々と割と重要な情報が語られる。
それを裏で聞いてた月影は沢渡さん到着に乗じて脱出。アイエエエ!?
地下には長次郎の取り巻き2人もいたけども、これ絶対アレだよね。
わざと負けて長次郎さんを地上に戻す気満々だよね。

月影と社長の密会の中、ジャックの叱咤激励を受けた零羅に変化が。
負けろオーラを出しまくってた事を謝罪し、強くなった自分を見せたいと話す。
更に遊矢が守ってくれてた事もしっかり覚えてたみたいで良かったなぁ、遊矢。
零羅はどうなるか不安だったたけど、思いのほか良い方向に転んだみたいで何より。
影から光に踏み出す演出が良かったです。

そしてその事を遊矢に伝える月影。この忍者、有能すぎる…。
間接的にジャックの言葉も伝わり、この次元でやるべき事を見つける遊矢。
そういえば、スタンダード次元でも遊矢はストロング石島に勝ってペンデュラムの開祖として認知されてた訳だし、中々巧い落としどころな気がする。
更に、柚子に遊矢からの手紙を届ける月影。なんだこの忍者(ry

箸休め回かと思ったら、重要な情報が明らかになり、やっと遊矢と柚子が想いを伝え合えたりと始まった時の暗さからは考えられないほどすっきりした終わり方でした。
っと思いきや次回の黒咲vsデニスでは何やらデニスが怪しい雰囲気。
やっと迷いが晴れたら即、次の曇り事案を入れてくる鬼畜スタッフ達。
黒咲さんは11月のエクシーズパックの販促もあるし、また新規が登場しそうで楽しみです!

【2015/09/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。