なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
新制限のフラゲ来ましたね!
さよならプトレノーデン!二度と戻ってこなくていいぞ!
所持デッキでは慧眼の制限くらいかな。PマジやPコールも危ないと思ってたので一安心。
あと月の書の準制限に時代を感じる。
自分の中ではどのデッキにもとりあえず入れとくカードだから大量に買い足さないと…。

そして、11月のブースターSPについに幻影騎士団が収録されるとか!
ブレイクソードも効果で自身を破壊して、ランク4に繋げれる良い感じに改造されてますね。
これでやっと「ファントムナイツは倒れない!」ごっこが出来る。
黒咲さんの新規も来るだろうし、今から凄く楽しみなパックになりそうです。
あぁ~デッキがどんどん増えるんじゃあ~。


[今週の黒咲]
20150916214814cf7.jpg
_人人人人人人_
> 今週の黒咲 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
この単語、本当笑ってしまうから止めて欲しい。
そういえば描き下ろしスリーブ投票が黒咲さんに決まったみたいですね。
自分も黒咲さんに投票してたので素直に嬉しい。これが鉄の意志と鋼の強さ…!
ついにレイドラプターズのスリーブをれいちゃんから本家本元に変える時が来たか。


[今週のワートリ]
前回に続き遊真vs影浦…もそこそこに二宮さんの横槍が入る。
早速、影浦の伸びるスコーピオンをラーニングし反撃するも届かずペイルアウト。
遊真が落ちた事で盤面が硬直しタイムアップへ。うぅん、こういう事もあり得るのか。
残ったのが全員A級レベルの実力者なだけに納得せざるを得ない結果。

20150916214818979.png
てか何だこの沢山の雪だるま…。
二宮さん、こんな涼しい顔して時間まで雪だるま作ってたのか、これが個人総合2位…!
そして試合後の総評。
風間さんが相変わらず修大好きそうで安心した。ダダ甘じゃねーかこの人。
綾辻さんもそのために話振った感あるし、やはり確実に存在する、修ファンクラブも…。

そして「隊長の務め」を果たすために修は迅さんを玉狛第二にスカウトする。
ってリアルにえぇぇぇ!ってなったぞ。確かに一番勝利への具体的な案だけど(笑)
いつか合流して欲しいとは思ってたけど、少年マンガ的にはやっぱり今のチームで今回の面々にリベンジしてスッキリしてから加入して欲しいですね。
何だか修一人が焦ってる感じで危うく見えます。
そういえば、賭けの内容がうやむやになってたけど今回のスカウトに関係するのかな?
陽太郎のおやつはしっかり頂いたくせに。ていうか本当に仲良いな、君ら。

【2015/09/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
