なんでも (あおい)ちゃんと

201509252259509ce.jpg
改めて、本日9月25日はれいちゃんの誕生日ですよー!
れいちゃん、おめでとーぅ!!


20150925225951f44.jpg
特別な準備は出来ませんでしたが、恒例の我が家のれいちゃん並べ並べ。
れいちゃんのフィギュアはどれもクオリティ高くて素晴らしいです。
ここにキャラグミンも加えてあげたかったです。いい加減制作再開しないと。
そして、誕生日だからという訳ではありませんが実は最近あるモノを買いました…!


20150925225948c5b.jpg
じゃーーん!!ビビオペBDのとらのあな全巻購入特典タぺストリーです!
たまたま見かけて思わず買ってしまいました。
この笑顔のれいちゃんが可愛くてずっと欲しかったんですよねー。

2015092522594798a.jpg
そして、これでついに購入特典のタペストリーが揃いました!
流石にこれだけのタペストリーを一気に飾るスペースは無いのでちょっと部屋のレイアウトを考えないといけないですね。


ちなみに、ミラクル公式もれいちゃんの誕生日を祝われてました。
ミラクルさんが19日と25日どちらを祝うのか実はちょっと気になってました(笑)
どうでもいいけど、「みがる」って凄い略称だ…。最初何のことか解らなかったです。


わかばちゃん誕生日 (5/22)
あおいちゃん誕生日 (6/17)
ひまわりちゃん誕生日 (7/23)
あかねちゃん誕生日 (8/16)
れいちゃん誕生日1回目 (9/19)
という訳で、今年も5ヶ月連続のビビオペ誕生日月間が終わってしまいました。
程度の差はあれ、全員祝う事が出来て何よりです。
また来年も同じように祝えたら、こんなに幸せな事はない…。それではー!

【2015/09/25】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
