なんでも (あおい)ちゃんと

「うたわれるもの 偽りの仮面」買いました!
昨日アニメがあるなら~とか言ったがあれは嘘じゃ。
我ながら即堕ち2コマ並の意志の弱さである。
DSC00323.jpg

ちなみにVITA版です。画質も気になるけどやっぱ気軽にプレイできるに限る。
しかもプレミアム・エディションですよ!どうせ買うならとことん楽しまないと。
VITA買ってから1年以上経ってますが何気にDLではなくソフトを買ったのは初でした。
ソフトどこに入れるのかちょっと悩んだのは内緒。

軽くプレイしてみた感じ、当たり前だけどアニメは結構省略&変更入れてるんですね。
そんな中、覗きシーンを無駄に尺取ってたのが逆に凄い(笑)
戦闘がSLGながら自分ターン以外もチマチマ動いたり、吹き出しで喋ったりと非常に賑やか。
キャラ物のSLGとしては凄く凝った作りだと思います。
前作のBGMのアレンジが流れた時は感動しました。
100%アニメの後追いになると思いますがのんびりプレイしていきたいですね

【2015/10/08】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
