なんでも (あおい)ちゃんと

昨日休みだったのを良いことにずっとうたわれやってました。
日常パートとかもう笑いっぱなしなので今夜のアニメも楽しみで仕方ない。


[今日のうたわれるもの]
はあぁぁぁっ、ルルティエ可愛いよぉ!
やっぱこういう直球お嬢様キャラに弱いんだよなぁ。
こんなに可愛いのに戦闘では壁役というギャップが良いよね。
前作のアルルゥの系譜だけど、本人が気弱な性格だから何か新鮮。
1444277703681.jpg
1444309970637.jpg
こんなに可愛いのに!
こんなに可愛いのに。
こんなに可愛いのに……腐ってるんだよなぁ。


[アニメ感想]
・ゆるゆり さん☆ハイ 1話 「それは、すなわち、娯楽の始まり」

日常系も3期ともなると本当に何事もないかのように始まるよね。
あとキャラデザが若干大人っぽくなった気がする。
相変わらず台詞がキレッキレで面白かった。
いやーいいな、やっぱ今期の最安定枠だ。

・遊戯王リマスター
最近ちょっと溜めちゃってたんですが遊戯vs城之内を一気見しました。
そういえばBC編もちょうどこの2人のデュエルなんだっけか。
王国編で活躍したカード勢ぞろいって感じでいいよね。
こうして見ると遊戯のデッキパワーの高さに吹く。城之内は本当良くやったぜ。
フィニッシャーが友情の証のブラックデーモンズってのもまた良い。

【2015/10/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
