なんでも (あおい)ちゃんと

ミラクルガールズフェスティバル -セガ
03_img01.jpg
「みがる」(この略称慣れないけど使いやすい)の公式でれいちゃんのパレットスーツ姿が正式に公開されましたね。
放送中誰もが考えたであろう事を実際にやっちゃう気概が偉い。
まぁ、れいちゃんだけ制服とか絵的に面白すぎるから仕方ないね。

CR6PDHtUEAAucSxee.jpg
個人的には変身後もマフラー装備というのは好ポイントです。
やっぱれいちゃんと言えばこのマフラーなイメージあります。


[アニメ感想]
ドグマやったりうたわれやったりでワートリは一週遅れになってしまった。
・ワールドトリガー 49話 「異世界からの逃亡者」
新章一発目だったからか中々作画が気合い入ってたと思う。
迅さんのスコーピオン戦闘なんてヒュース君以来だけども凄くそれっぽかった。
けど、いきなり迅さん太刀川さんのドリームタッグを見せるのはちょっとズルいな。
導入はベタだけど、その分敵トリガー・トリオン周りの設定は凝ってそうなので楽しみ。
しかし最後の千佳ちゃんに取りついたトリオン兵がフェイスハガーを思い出してしまってトラウマを刺激された、おおぅ…。


・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンス 3話 「散華」
社長がこっちの番組でも社長を始めてた(ARC-V並感)
OPのバルバトスがちょっと変わってましたね、武装増える度に変わっていくのだろうか。
うーん、おっさんが全く報われなていないので微妙に後味悪かったなぁ。
正々堂々とした主張さえ滑稽に見えてしまうのが作風を表してるように思えた。
しかしオルガが何でも三日月にやらせるのには何か理由があるのかね。
MS操縦はともかく、1軍の粛清なんて明らかにオルガがやる方がしっくりくるのに。


・ゆるゆり さん☆ハイ! 3話 「自覚無し」
美術の先生がクッソ可愛かった、やっぱ3期のキャラデザは(ry
このお互いの似顔絵を描く授業って趣旨もよく解らないしで凄い苦手だった。
ちなつちゃんくらい独創的なら…まぁ、迷いなく描けそうでいいよね…。
世の中には赤と黒だけで全てを表現する画伯もいるから多少はね?
ちなつのお姉ちゃんっておっとりしてて可愛いし好みだけど人を見る目が壊滅的に無いよね…。

【2015/10/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
