なんでも (あおい)ちゃんと

ミラクルガールズフェスティバルの公式ツイッターで
「Vivid Shining Sky」のPVが公開されました!



ふぉおおおお!!めっちゃ可愛いっっっ!!
なんか動くあかねちゃんやあおいちゃんを見たら自分が思ってた以上に感動しました。
腰振るところとかヤバイですね、反則的な可愛さです。
これは実機触るのが本当に待ち遠しくなってきた。
やっぱりビビオペなんだよなぁ。

「ミラクルなガールズのフェスティバル」イベント概要 -公式サイト
そういえばイベントも開催するみたいですね、特典に優先応募券が付くみたいです。
ビビオペの楽曲が聞けるならぜひ行きたいのだけども、何気に参加作品の3分の1くらいよく知らないんだよね…。そんな体たらくで参加していいものか。
それにしても、こんなに盛り上がる内容が多い中で全く動きがないビビオペの公式ツイッターが寂しい…。アカウント僕にください(暴論)


[今日の遊戯王]
週末に友人宅に集まってデュエルする事になったので色んなデッキを調整中。
使ってみて初めて解るマッハゴー・イータの有能さ。
とりあえず立てて、使わなかったらダイクロイック・ミラー!するの良いよね…。


[アニメ感想]
・起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンス 4話 「命の値段」

いくら9歳の許嫁がいるからって、いつもリボン付のキャンディ持ってる大人って…。
それにしても、当面の目標はマジで会社をまっとうな企業にする事なのね。
何か凄い新鮮、とりあえずビスケット一家には幸せになって欲しい。
最後にトドがどこかに連絡取ってたみたいだけど、なんか全く脅威に感じないな(笑)
こういうタイプは意外と最後まで生き残って付いてくる気がする。


・ゆるゆり さん☆ハイ! 4話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく」
好きな人の家族になりたがるのってもう緩さ微塵もない百合を超えた何かだよね。
と思ったら予告でドーナツになりたがってる妹がいてダメだった。この姉妹…。
てか先週もだけど、以前犬飼うのお姉ちゃんに止められてなかったっけ?っと思ったら素できんモザの話と勘違いしてた。何か混ざってしまったようだ。

【2015/10/30】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
