なんでも (あおい)ちゃんと

「不安定な神様」、CD買ってきました。
少し前に買った「ヌエドリ」も聞きまくってるし、これもエンドレスリピートになりそう。
てか前半の明るい展開に合せた曲かなと思ったら2番の歌詞が重くて結構驚いた。
曲調も若干変わって、あぁ…これは間違いなく偽りの仮面のOPに相応しいな…。


[アニメ感想]
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 5話 「赤い空の向こう」

そういえばこの世界ってビーム兵器って無いんでしたっけ?
先週までは気にならなかったけど、宇宙空間で実弾ドンパチはなかなか新鮮。
阿頼耶識システムは自分の体に無い部分は知覚できないから避けれないって事ね、ただの舞台装置かと思ったら戦闘の要素にまでなるのは面白かった。
チョコの人、チョコの隣の人な扱いに和む中、確実に堕ちていきそうなアイン。
これもう(誰がライバルになるか)わかんねぇな。

・ゆるゆり さん☆ハイ! 5話 「少女は、闇に堕ちる」
逆上がりはタオルとかで鉄棒と体が離れないようにしてあげるとクルッと回れるイメージが掴めると聞いた、というか自分もそれで出来るようになった。
櫻子が練習痕を見つけるのは良い改変ですわぁー。
にしてもアホTシャツすらオシャレと捉えるあかりはファッションの定義が広すぎる。
でも7点はあかりにしては点数低めだし、つまりそういう事なのだろうか。


[先月の気になった検索ワード]
>ARC-V 地下送り
地上は酷い民度だし、地下に人格者と戦力が集まり過ぎて地下の方が楽園に思えてきた
>サテライトキャノンファルコン 良調整
7731632c.jpg
これには黒咲さんも無言のMARVELOUS!
>黒咲さん トークン
何トークンになってんねん…わいら最高のレジスタンス言うたやないか…
>うまる UMR
うまるちゃんならUMRが一番好きかな。女の子にでっかい帽子良いよね。
>ハクとウコン 筋肉の差
ルルティエ様、ステイ
>偽りの仮面 プレイ時間
じっくり読み進めても30時間くらいで終わると思います。
>月曜も頑張ろうってなる可愛い画像ください
20141231231419943.jpg
あおいちゃんの笑顔があれば月曜と言わず大抵の事は乗り切れるからね(真理)

【2015/11/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
