なんでも (あおい)ちゃんと

今日はソフィーのアトリエの発売日です!!
今回はAmazonで予約していたので帰る頃には届くだろうとウキウキで帰ってきました!

なぁにこれぇ
DSC00282.jpg
いや、思いっきりソフィーのアトリエって書いてあるけども。
それはゲームソフトというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして簡素すぎた…状態だったので。
蓋を開けてみれば中身はしっかりアトリエ!(当り前)
今回は文鎮が外付けだからこんな大きな箱になったのね。


DSC00286.jpg
何気にアトリエシリーズはアーシャ以来。
最近はあまりゲームにガッツリと時間取れないし…という事でシリーズから離れていたのですが正直、今回は絵柄がド直球で好みすぎた。
初報のキービジュアル見た瞬間、限定版予約した。
久々のアトリエシリーズという事でじっくり楽しんで行きたいと思います!


[アニメ感想]
ふぁぁぁ、ゆるゆり録れてなかったんですけど、なんでえぇぇぇ!!
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンス 7話「いさなとり」
タービンズの登場でむさ苦しかったこの作品も一気に華やかに!
オルガはミカの視線を気にしすぎだし、ビスケットはそれを危うんでる感じだなぁ。
鉄華団もこのままずっと一枚岩ではいかなそうな雰囲気が出た気がする。
それにしてもオルフェンスの戦艦はどれも体当たり強そうだよなぁ。
実弾が主だからか、見るからに装甲が分厚い。

MSでは設定画だと百練が上位機っぽい感じだったけど、百里の動きが良い意味で気持ち悪かった。
ああいう限定装備みたいのは格好いいなぁ。
バルバトスも手に入った武器をちゃんと活用してるし、正しく販促してる戦闘だった。
でも今回はミカよりアキヒロが凄かった、完全に死ぬかと思ったもん(笑)

【2015/11/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>空白さん
申し訳ないですー、とりあえず特典は取っておきたい派の人なのです。
お力になれず申し訳ありません…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(Thu) 01:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(Thu) 01:55 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>空白さん
申し訳ないですー、とりあえず特典は取っておきたい派の人なのです。
お力になれず申し訳ありません…。
2015/12/01(Tue) 02:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
