なんでも (あおい)ちゃんと

連休でガールズ&パンツァー劇場版見てきました!
話の展開が少し強引でしたが圧巻の映像と熱い展開がもう最高でした!!
戦車の出すド迫力な音といい、ぜひ映画館で見るべき作品だと思います!
来週末とかにもう一度見に行きたいですねー。
DSC00294.jpg
ちなみに色紙はダージリン&ケイさんでした。
2時間という間の中で各隊長しっかり見せ場があるので見る前と見た後だとまた随分印象が変わりました。


[アニメ感想]
・うたわれるもの 偽りの仮面 8話 「帝都捕物帳」

原作とは違って、船上への潜入にアトゥイが同行
って完全に人選ミスじゃないですかね…?案の定水没の直接原因になってるし。
事態はミカヅチの協力もあってあっさり解決。
もうちょっとミカヅチの怪しさは推して欲しかったなぁ。ゲームだと衝撃だったし。
そして最後のふんどし男二人の会話が良い事話してるのに腹筋に悪かった。
間違いなくルルティエのせい。


・遊戯王ARC-V 83話 「師弟の絆」
セキュリティに追われる柚子に素良くん乱入。
モンスターすら困惑顔の狂気の罠でゴヨウシリーズを一掃。
まぁ、絵面を除けば素良と柚子のモンスターが手を取り合うのは良い演出だと思う。
その後、月影を前に一触即発になるも柚子の言葉でディスクを納める。
相変わらず自分はアカデミアだと譲らないけども、もう心は決まってる気がする。
スタンダードで使ってたディスクをまだ持ってたり、遊勝塾の面々を思い出したり、スタンダードでの出来事は本当に大切に思ってそう。

そして月影の提案で柚子達を地下に匿う事に。
ここにきてせっせとランサーズを墓地送りにしてたのが活きてきたなぁ。
今の地下の状況は解らないけども、確かに戦力的には超心強い。
っと柚子側に明るい展望が見えたと思ったら今度は遊矢が改造による洗脳の危機。
遊矢vsクロウはもう決まってるみたいだし、これはクロウが敗北覚悟で遊矢の洗脳を解く展開かなぁ。凄くクロウっぽい役回りだけども(笑)

【2015/11/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
