なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に平日がハードモードで全然更新する気が起きませんでした。
やっと週末になったのでガルパン劇場版2回目見てきましたー!
今回は立川にある極上爆音ってので見てきました。
ただ音量がデカイんじゃなくて、響くような重ーい音で戦車との相性バッチリでした。

初回は驚きの連続が続いて終わっちゃったので、今回はより細かい部分に目が届いて一回目とは違った楽しみ方ができました。
展開も解ってるからか、一回目より二回目の方が体感で短く感じたなぁ。
いやでも、やっぱり面白い。

DSC00303.jpg
ちなみに入場特典はミポリンと愛里寿。
新キャラ、中々可愛かったので素直に嬉しいです。
そして、家に帰ったらサントラが届いているという完璧なプレイング。
と思ったら主題歌は収録されてなかったのね。仕方なくitunesで購入。
サントラの中では特に「Sakkijarven polkka」が好きです。
継続高校の無双(って程ではないけども)シーンが凄い気に入ってます。
なんか凄い、ガルパンっぽいなぁって思って。


[今日のアトリエ]
プラフタのドールメイクが可能になりました。
ドールメイク時に流れる音楽がちょー好き。
この歌、めっちゃ可愛いな。個人的にはロロナの不思議なレシピ以来の衝撃。
今回は期限とかが無いので精神的にも凄いノンビリプレイできますねー。

DSC00296.jpg
とはいえ、今日からモンハンも始めるので進みが大分遅くなってしまいそう。


[アニメ感想]
また溜まりそう…。
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 8話「寄り添うかたち」
バルバトス、ぼろぼろになったしまたOP変わるかなーと思ったら変化無し。
…と思ったら名瀬さんの取り巻きがめっちゃ増えてた。OPで遊びすぎぃ!
なんかようやくオルガの年相応な姿を見た気がした。
オルガからすれば初めて自分をマトモに子ども扱いする人と会話した感じだろうなぁ。
それにしても、予告見る限りテイワズがマジでヤクザっぽくて吹く。

【2015/11/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。