なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今週のワートリ感想]
x前回から続いてた加古さんのスカウト攻撃。
そして早くも影浦さんが普通に馴染んでて笑う。
ファントムばばあも気になるけど、個人的には柿崎(ざき)さん呼びがびっくりだよ!
もう登場時のアウトローな感じは微塵もないなこの人。
1448831959547.png
そして柿崎隊に続き次の対戦チーム、香取隊がついに登場。
性格もおっぱいも中々に生意気な感じでキャッチーなキャラですよ、これは!
その香取隊を偵察していたガロプラはついに行動開始。
どうやらランク戦の真っ最中に襲撃を仕掛けてくる模様。
迎撃は太刀川さん&小南のドリームタッグだけど、太刀川さんがやられる未来が見えて…と否が応にも先が気になる展開。
しかし残念ながら次回も休載、体調を崩されてるらしいので療養して貰いたいです。


[アニメ感想]
DDDストラクのCMが開始、ってなんか社長の声が若々しかったな。
30分前にやってるガンダム次元の社長のような声色だった

・うたわれるもの 偽りの仮面 9話 「神眠りし國の使者」
一人で出来るかなー!の使い方は流石におかしい。という訳で、アルルゥ&カミュ登場。
ゲームだと解りにくかったけど、アルルゥ本当に大きくなったなー(一部分を見つつ)
ココポとムックルの絡みとかは面白かったけど、もう少し2人はクオンとハク以外にも絡んでほしかったかなー。これはゲームでもそうだったけど。
てか次回も日常回っぽいし、これ1クール目はほのぼのだけで終わらせる気満々よね。


・遊戯王ARC-V 84話 「運命のダイスロール」
セレナvsユーゴ。大分ぽんこつイメージ付いてたけども久々に凛々しいセレナ。
デュエルもキッチリとしたセレナと自由奔放なユーゴと対照的。
というかユーゴのテンションに引っ張られてほぼ漫才次元のノリなデュエル。
しかしロジェの横槍で不利なコース変更が入りまくりなのにそれを運で割り切ってしまうのはユーゴの器の大きさを感じるね。
ちょっと待って!からのAマジックはなんか小物っぽかったけども

イチバチの賭けでクリアウィングを出し、再び遊矢と精神がシンクロした所で次回へ。
更に予告でクリスタル・ウィングなる爆弾をぶっこんでおいて来週はお休み。
ダベリオンの例もあるし単体強化は半ば諦めてたので凄いサプライズ。
素材にクリアウィング指定?くらいの普通のシンクロっぽいですがはてさて。

b0ae26ea.jpg
そして、ついに月光がOCG化されるみたいです。
ファーニマルが正規融合テーマとしてかなり面白い感じになったので月光にも期待したいですね。
とりあえず下級の誰かに融合サーチ付けてください!お願いします!

【2015/11/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。