なんでも (あおい)ちゃんと

案の定、モンハンのせいでアニメ全く見れてない…。
しかもアトリエも結構良い所で睡眠時間がヤババナイト。まだ週の半分ってウッソだろ。

[今日のモンハン]
今、村が☆3で集会所がHR2。今回、クエスト数半端無い。
武器は4Gから愛用のチャージアックス。
体験版触った時はブシドー強そうだったけど、エリアルが便利すぎてヤバイ。
溜め斬り無いけど空中斬りでビン溜まりやすいし隙も少なくて手放せなくなりそう。

防具はずっとエリアル強化の飛燕が付くマッカォに砥石高速を付けてたのですが、徐々に防御力不足を感じつつあるのでザザミに脚をアシラに。
体力+6のお守りを拾ったので「ガード性能+1・体力+20・防御up(小)」の防御寄り。
新しいモンスターの防具が解るまではこれで突っ走りたいな。
あとニャンターが予想外に便利で面白いです。大型討伐以外は殆どニャンター任せに。


[先月の気になった検索ワード]
>ソフィーのアトリエ 可愛い
「でっき↓たー↑!」とか「頑張ろー!おー!」とかちょっと可愛すぎませんかね。
>シンクロ次元 痺れデブ
確実に存在する…!融合次元の痺れデブも…!
>うたわれるもの クロウ ベナウィ 偽りの仮面 強さ
オボロを抜けば現トゥスクルの最大戦力っぽいけども、なんで最前線にいたんだろうか
>キウルのキウル
ルルティエ様、ステイ
>ロリコン漫画
61ZVxq+RGgL__SL500_SX351_BO1,204,203,200_
俺、ロリコンじゃないけど、ナイトメア☆チルドレンのカカオは今でも通用する至高のロリキャラだと思う。ロリコンじゃないけど。
>Fate 時計塔 ホグワーツ
ヤバいホグワーツみたいなイメージを持ってるけど、良く考えたらホグワーツも大概。
>グリフォン ビビッドブルー
>グリフォン ビビッドイエロー

ビビッドグリーン「あのっ!」
俺はいつまでも待ってるよ!
>ナノリッチ ひまわり
地味にねんどろとの互換が気になる。巧くすればねんどろひまわりとか作れないかな?
まず発売してくれ
>A-1 pictures 色紙当選
もう今年の運は使い果たしたよね、使い果たしたとても構わないよね

【2015/12/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
