なんでも (あおい)ちゃんと

辛いわ―、ゲームの掛け持ちは辛いわー。

[今日のアトリエ]
ボーカルアルバム、買っちゃいました。
こういうサントラ系はクリア後に買うと決めてるのですが、どうしても「ドールメイクのうた」のフルが聞きたくて買ってしまいました。
ま、まぁゲームの方も結構もう終盤だからセーフ。
それにしても、こう見るとソフィーも結構大きいですね(最低レベルの感想
DSC00315.jpg

「ドールメイクのうた」、凄く良かったけど合いの手がソフィーじゃないんですねー…。
ソフィーの「だーめ♪」とか「はいはーい!」とかがめっちゃ可愛かっただけに残念。
あとは「世界、星と空と道と」がちゃんと聞けて満足。
これ、良い曲だなぁとか思ってたらゲーム開始時に一回しか流れないんだもんなぁ。
そして「雲雀東風」がこいつのアレンジとようやく気付く。
今回の中でかなり気に入ってたBGMだったので、やっぱ琴線に触れるのがあったみたい。


[今日のモンハン]
村の方はEDまで、集会所もHR4への緊急が出たのでもうじき下位ともおさらばです。
EDムービーは色々度肝を抜かれましたが今までの集大成的な内容で結構感動。
今回のお祭り感に相応しいムービーだったと思います。

DSC00321.jpg
装備は今こんな感じ。ガムート装備の見た目に惚れてずっと狩ってました。
今までのモンハンには無かったデザインだと思う。
ちなみに頭をガンナーにすると腕無しでも全スキル発動してちょっとお得です。
武器は変わらずチャックスメインですが、途中で双剣の楽しさに気付いてしまって色々と作成中。素材が足りない…。
エリアル双剣の爽快感はヤバイですね、マジで別ゲーやってる気分です。

【2015/12/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
