なんでも (あおい)ちゃんと

ARC-Vもワートリ(本誌)も無いと思った以上に書く事無くて困った。
相変わらずアニメ殆ど見れてないしなー。

[今日のモンハン]
上位行きました、今HR5です。
「キノコ大好き」の珠が作れるようになったので双剣が更に快適になりました。
双剣の場合は特に便利だよなー、キノコ。実質秘薬10個持ちだし。
そして思ったより敵の攻撃力が上がらないのと体力も相変わらず低めで今一実感湧かない。
もっと飛竜と戦えるようになったら変わるんだろうか。


[アニメ感想]
・うたわれるもの 偽りの仮面 10話 「恋慕」

口づけ描写で赤くなるルルティエ様、イエスだね。
普段もっとヤバイ物を読んでるくせに…と思ったら自分で描いてもいたよ、この子。
何処かで聞いたけど、アニメでルルティエが暴走するのは基本的にハクがいない時とか。
ゲームだとハク視点で進むし、そう思うとアニメの描写にも得心。

あとアニメで見たら予想以上にノスリの被害が酷かった。大参事じゃねーか…。
ずっと白楼閣にいたらしいけども、トウカとはこの頃から親交あったのかねぇ。
ノスリが何の問題も起こさずに一つの場所に留まれるとは思えない(酷ぇ

【2015/12/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
