なんでも (あおい)ちゃんと

今月はPC不調とモンハンが重なって全く更新出来ませんでしたね…。
このブログもそろそろ年納めの準備をしないといけません。
という訳で、色々近況報告みたいのです。

[アニメ感想]
2~3週空いてしまったので感想は年明けくらいから再開する予定。
ARC-V、うたわれ、ガンダムあたりはしっかり見てます。

[ゲーム]
・ソフィーのアトリエ

モンハン、みがるに押されていましたがやっとクリアしました。。
いやー、面白かった。これは専用記事を書く予定なのでまた後日。

・モンハンクロス
HR解放しましたー。いきなりHRめっちゃ上がってビビったよ。
最近はエリアルが苦手な相手はストライカーチャージアックス、それ以外はエリアル双剣という感じで使い分けてます。
DSC_0311.jpg
チャージアックス装備はオストガロアとマスターの混ぜ物。
シンプルに騎士っぽい見た目が気に入ってる。
双剣装備は二つ名ウルクとか二つ名ナルガとか作っけどどれもイマイチしっくりこない。
どっちも見た目は凄い好きなんだけどなぁ、耐性や防御が…。
桐花がスキル的に凄い良い感じなのでしばらくそっちを試す予定。


[遊戯王]
ミレニアムパックはラーと羽箒目的で2箱買いました。
不死鳥2枚に羽帚3枚で確かな満足。ラーは専用でを組む予定。
あとは青眼の双爆裂龍のためにVジャンプ2冊購入。
亜白龍に続き、一応買ったものの青眼を組むつもりは現状無かったり…。
DSC_0305.jpg

そしてRR-アルティメット・ファルコンとスキップ・フォースのOCG化きたー!
アルティメットの驚異の再現度。
スキップフォースは連続RUM効果を再現して欲しかった…蘇生は超便利だけども。
あと漫画の黒咲さんもRR使いみたいなのでまだまだ新規期待できそうで何より。

DSC_0307.jpg
でも漫画版はユニとコンに全部持ってかれてしまったよ…。
なにれめっちゃ可愛いんだけど!僕もこの2人とエンタメイトしたいです(意味深
まーた三好先生の悪い癖が出てしまったのか。
来年のPPが楽しみですね(ニッコリ

【2015/12/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
