なんでも (あおい)ちゃんと

あけましておめでとうございます!
今年も「クレナイ電波時計」をよろしくお願いします!

PC壊れては特に何も出来ないので今日から普通に通常通りの更新に戻りますん。

DSC_0321.jpg
縁あって、というか運あってみがるのビビオペジャケットを手に入れました。
俺はやったぞぉぉぉ!!自分への最高のお年玉になりました。
このイラスト可愛いなぁ、可愛いなぁと思ってたら高村監督絵だったのね。
思わずアクリルフレーム買って飾ってしまった。ふつくしい…。


[今週のワートリ感想]
小規模な戦闘になるかと思いきや既にド派手なガロプラ戦。
ランク戦で登場したキャラがガンガン活躍する姿は見てて心強い。
アフト侵攻→ランク戦と逆パターンですね。
外では二宮さんとファントムばばあ参戦、中は攻撃手1~4位が揃い踏み。
正直、現在のガロプラを見る限りこの面子にはとても太刀打ちできそうにない。
よほど一点突破の怪物がいるか、まだ秘策があったりするんだろうか。
1451914720261.jpg
てか攻撃手3位って小南先輩だったのね。
専用トリガー使い始めたのと鋼の台頭が同時期くらいだったんだろうか。
そして最後に陽太郎参戦!
いよいよヒュース君がどう転ぶか楽しみになってきたな…!
そういえば、ガロプラのキャラがキテレツ大百科繋がりと聞いて凄い感心しました。
・レギンデッツ→キテレツ ・コスケロ→コロ助
・ガトリン→トンガリ   ・ラタリコフ→ブタゴリラ
・ウェン・ソー→勉三   ・ヨミ→ミヨ
これ最初に気付いた人凄い。あと女性に勉三さんあてる作者のセンスも。


[先月の気になった検索ワード]
色々重なったとはいえ、先月は過去最少の更新回数になってしまったなー。
>黒咲 瑠璃 キャラ
まさに正統派美少女って感じのデザインだけどあの黒咲さんの妹だからな…。
>ARC-V シャドーメイカー
シャドーメイカーがORUになる時に一瞬スローになるのと、最近だとセレナvsユーゴで一瞬BGMが消える演出。
どっちも演出としては鉄板だけど、遊戯王では珍しい趣向だったから新鮮だった
>ソフィーのアトリエ トロフィー
トロフィーコンプはしたいな。その後もう1週してじっくりイベントを味わいたい。
何か適度に他のゲームが割り込んだおかげで逆にどっぷりハマれたような…?
>ドールメイクのうた ソフィー 合いの手
いいね!はいはーいっ!いぇー!きらっ!
サビからの畳みかけるような合いの手連打好き、可愛すぎて死ねる。
>ドラゴン 炎 尻
なんだこれ、なんだこれ。ただし炎は尻から出る、みたいな?
>ウルゥル サラァナ エロ
アニメで見ると思った以上に格好がエロくて変な笑い出た。
>腐安定な姫様
ヤマト(の女子)は常勝腐敗(ブライ並感
>ミラクルガールズフェスティバル 特殊台詞
かなり粘ったけど、わかばちゃんだけクリスマスの台詞無いよね…?
正月コメントは全員分聞けたけども。
>二葉あおい
1451923842827.jpg
友人に年賀テロを食らいました(手渡しなのでダメージはない)
それは良いとして、こっちの過去絵使ってくるのは反則だろう。なんか恥ずい。

【2016/01/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
