なんでも (あおい)ちゃんと

連休はまた友人宅でモンハンやってました。休みになると狩りばっか行ってんな…。
あと「傷物語」と「ガラスの花と壊す世界」見てきました。
傷物語 -公式サイト
ガラスの花と壊す世界 -公式サイト

「ガラスの花~」は何だか良く解らない内に終わってしまったなぁ。
1時間という短い時間にやるには設定とかが複雑すぎた気がした。
傷物語はさすがの貫禄でした。既存のデザインとか雰囲気を踏襲しつつもホラーちっくな演出等、物語シリーズの最初の話って感じの雰囲気が良く出てた。
特にロリキスショットのデザインが凄く良い!
最近の忍とは違うどこか影のある美幼女って感じで、俺ロリコンじゃないけど今までの忍のデザインで一番好きかもしれない。ロリコンじゃないけど。


[今期の新番チェック]
すでに始まりつつあるけども滑り込みチェック!
2016年冬季開始の新作アニメ一覧-GIGAZINE
●月曜日
蒼の彼方のフォーリズム
テレビ東京:1/11(月) 26:05~
●水曜日
無彩限のファントム・ワールド
TOKYO MX:1/6(水) 24:00~
●木曜日
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
TOKYO MX:1/7(木) 22:00~
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
TBS:1/7(木) 25:46~
だがしかし
TBS:1/7(木) 26:16~
●日曜日
灰と幻想のグリムガル
TOKYO MX:1/10(日) 24:30~

今期は続編少なめ、新番組多めで何を見るか悩みますね。
とりあえず、公式とか見て第一印象でビビッときたのはこんなところかな。
うたわれ、ガンダム、ARC-Vに遊戯王リマスター、ワートリもあるから多いくらい。
まぁ、いつも通り目についたのは一通り見てガンガン切ろうぜのスタイルで。
個人的に期待してるのはやっぱ京アニのファントム・ワールドかなぁ。

【2016/01/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
