なんでも (あおい)ちゃんと


今月は新弾出たばっかだし、新情報は少なかったけど漫画ARC-Vが面白くて満足。
遊矢関連はかなり思い切った設定変更だなぁ。
でも遊矢のキャラ自体はアニメよりも取っ付きやすい。
セルゲイみたいな黒咲さんも何だかんだで良い人っぽくてなにより。
ナパーム・ドラゴニアスとバーナーブレードは語感も良かったしぜひOCG化して欲しい。
特にバーナーブレードは待望のランク4RRだし。
DSC_0324.jpg
あとユニとコンも絶対OCG化してくださいね、コナミさん!!
ゴゴゴみたいに「EMユニ&コン」とかにしてサーチとダメ軽減くらいなら大丈夫だろう。
(サルやドクロから目を逸らしつつ)


[アニメ感想]
むぅ、ほぼ一周遅れになってしまった。
・うたわれるもの 偽りの仮面 話 「仮面」
ライコウのルルーシュっぽさがアップしてる…。
けど千里眼持った弓兵っぽいのは八柱将っぽい特別さが増してたな。
仮面の凶悪さは本作のキモだし凄い力入ってて良かった良かった。
しかし演出が独特だった。最初、細切れになるくらい斬りまくったのかと思ったぞ。


・鉄血のオルフェンズ 15話 「足跡のゆくえ」
彼女はクーデリアではない!(無言の顔パン)
三日月って結構感情豊かだよね、今回もアトラが止めなきゃ全員殲滅してそうな勢い。
ビスケットの兄ちゃんも悪い人では無いよなぁ、立場を考えると辛そう。
そして、ついに恒例のマスクマン登場。
それ自体はいつものガンダムだけども、目の部分がチャキチャキ動くのでダメだった。
声はマッキーの人と一緒なんですね。一人二役は演じ分け大変だけど頑張って欲しい(棒


・PSO2 ジ アニメーション 2話 「孤高の戦士」
いや、3職のカンストくらいならそんなに難しくないような…。
それにしても、2話にして会長のポンコツっぷりがやばい。
このゲームでぼっちで有名になれるってどれ程だよ…。
しかも無駄にPTの立ち回り巧そうなのがまた廃人っぽくて泣ける。
もう一人は色々拗らせすぎてるしやっぱりネトゲって怖い()


・無彩限のファントムワールド 2,3話「迷惑UFPをやっつけろ!/記憶コピペ作戦」
1話からテンポや話の内容はどんどん良くなってるけど、その分勢いがパワーダウンしてる感じがある(エロ的な意味で)
今の所は可もなく不可もなく、幼女の参戦が待たれる(エロ的な意味で)

【2016/01/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
