なんでも (あおい)ちゃんと

夕方くらいにめっちゃ頭痛に襲われて参った。

[今週のワートリ感想]
アタッカー四天王vsガロプラ
この4人はアクション面が映えるなぁ、てかやっぱり風間さんが指揮するのね。
今までの流れからガロプラは手数で攻めるタイプかと思いきやいきなりの超火力ビーム。
黒トリレベル?の硬度といい、やはりトリガー面では玄界は遅れてる感がありますね。
まぁ小南先輩なら切断出来た訳だし、まだまだこちらが有利に見えるが果てさて…。


[アニメ感想]
・ハルチカ 3話 「退出ゲーム」
部員増員のための退出ゲームと思ったら日本から出ていってしまった。
いやでも、今回の即興劇は面白かった。
アドリブ勝負かと思いきや最初から全部仕組んであったのね。
ミステリーなのに余り引っ張らず淡々と解決していくのは新鮮。

・PSO2 THE ANIMATION 3話「ロールプレイ」
荒らしのイントネーションおかしいでしょ。嵐って言ってるかと思った。
それにしても会長と解った上でPTプレイの楽しさを語るイツキ君、えげつねぇな…。


・遊戯王ARC-V 90話「革命の狼煙」
遊矢vsバレット戦スタート。
散々悩んだ結果ダベリオンってのはどうなんだろうか。
そして今の状況もオベリオンで一発なのに強キャラ感出す勲章おじさんには参るね。
とはいえ、次回はここにユーリ、ユーゴ、素良も乱入してくるみたいだし流石にあっさりとは負けないんだろうか。

一方、地下では黒咲さんが暴れていた!
最初のラジオ担ぐ姿からもう面白いし、仲間も「またか…」みたいな反応で笑う。
ディスク戻ってからもリアルファイトばっかだし、満足式デュエルアンカーが使われてるし、ギャラガ―さんはトロッコで突っ込んでくるし、これがカオスの権化か…。
黒咲さん達が地上に合流するにはもう少しかかりそう感じだなぁ。
そしてサラッと判明するブレイズの技名、迅雷のラプターズ・ブレイク。
まぁ、RRエクシーズでは唯一技名が不明だったのでありがたいけども。



【2016/01/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
