なんでも (あおい)ちゃんと

2016-01-27-230317.jpg
ソフィーのおかげでアトリエへの情熱を思い出したので黄昏シリーズも!
まぁアーシャは一回プレイ済だけど、折角なので話を思い出すのも兼ねて。
本命はエスロジPlus、そして3月3日発売のシャリ―Plus!
んで、シャリ―が終わる頃にはソフィーのDLCも出揃ってまた最初から楽しめそう。
これぞ無限ループ。


[今日のアーシャ]
という訳で、しかし案の定細かいシステムを全く覚えてないな…。
アーシャはあれですね、レベルアップ時のウキウキな動きが可愛い(小並感
フィールド入った時に若干カクつくのとイベント前のロードが長いのが少し気になるけどやっぱVITAとアトリエは相性いいなぁ。
あと納品依頼とか一覧で確認出来なかった筈だからその辺改善されてるのも嬉しい。
こういう不満点はしっかり覚えてやがるのね…。


[アニメ感想]
・うたわれるもの 偽りの仮面 16話「宴」

男宴会は原作でも1,2を争う好きなイベントだったのでガッツリやって本当嬉しい。
原作とはハクが失意になった意味合いが違うけども、後の展開を考えるとこれはこれで。
ってか完全にブライのせいじゃねーのこれ。
そして次回はついに、って予告からSF臭全開だ…。
今までずっと触れなかったのは来週一気にやるためなのかな?


・鉄血のオルフェンス 16話 「フミタン・アドモス」
日5はすっかり貧困層の革命タイムになってしまった(ARC-Vを続けて見つつ
やっぱりサブタイが名前の呪いには逃れられなかったか…。
OPにオペレーターとして映ってたから戻ってくるかと思ったんだけどな。
そして相変わらず余韻ぶち壊しのネタ予告。
上司自慢から鉄華団の怒りへの移行がスムーズ過ぎて吹いたわ。

【2016/01/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
