なんでも (あおい)ちゃんと

ミラクルガールズフェスティバルの水着DLCがきました!
mizugi.jpg
ミラクルガールズフェスティバル DLC -公式サイト

好きな作品だけ買うことを思えば1人300円と考えるとまぁ良心的な価格設定、かな?
というか、水着衣装って使えるステージ限られてるのね。
雪のステージで水着とか出来ないのは遊び心が足りないと思う一方で、そういう世界観的なイメージを大事にしてる感じは割と好印象。
まぁ、そんな細かい話は抜きにして…


2016-01-28-231525.jpg

…やったぜ!!

いやぁ、水着って本当良いよね!僕も一時期は水着なんてどれも似たり寄ったりで面白味がない(キリッ!なんて硬派ぶってたけども浅はかだったと言わざるを得ない。水着こそキャラの華ですよ!装飾面積が少ないからこそ、キャラの個性が光るんだとようやく理解しました、あおいちゃんの水着も胸元のリボンとか腰のフリルとかすっごい可愛いもんな。まさにあおいちゃんの水着だってくらいあおいちゃんに似合ってる。見てるだけで心が浄化されていくようだ。あおいちゃんのこの安心感は何なんだろうな。まるで自分の家にいるかのようだ。そうか、あおいちゃんこそが僕の還る場所だったんだ。還ろう、僕の還るべき場所へ…。


2016-01-28-230508.jpg
2016-01-28-232158.jpg
一応、まじめに書くとやっぱ1曲でしか使えないのが勿体無いし物足りなく感じました。
れいちゃんは2曲なのでその分お得感あります。演出と舞台も合ってて良い!
ちなみにあおいちゃんとひまわりちゃんはしっかり揺れます。EXCELLENTです。
でもなぜかれいちゃんは揺れない。不具合ですかね?
というかあかねちゃんの方が大きく見えるような。不具合ですね()


20160127321134.png
CZSAKEtVAAA6Lld.jpg
ちなみに、衣装DLCはもう一つあるみたい。
少し解りにくいけど多分ライブオペ衣装かな?わかばちゃんが特徴的でそれっぽい。
DLCは水着だけだと思ってたのでこれは嬉しいサプライズ。
ライブオペの格好で歌って踊るなんて正直感動モノですよ。
相変わらずこのスタッフは良いところをチョイスするよなぁ。

【2016/01/28】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
