なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のアーシャ]
2016-01-27-193456.jpg
前は気にならなかったけどターニャちゃんの格好、ちょっとエッチすぎない!?
動く度に服の間から日焼け跡がちらちら見えたりモデリングの人はアホだよ(褒め言葉)
あと、どの採取地も背景の作り込みが凄い。
視点も俯瞰気味だから雰囲気満載だし、この点はソフィーよりも好みかも。
という訳で、今2年目の終わりくらい。期限があるとやっぱ焦るなぁ。
というかユーリスさんが未だ仲間にならないんだけどもこの人こんなに遅かったっけ?


[アニメ感想]
・無彩限のファントム・ワールド 4話 「模造家族」

やったぁー!玲奈ちゃん可愛い!
でも玲奈ちゃんが妹キャラって何か違和感あったなぁ。
多分京アニがやりたかったのって今回みたいな話なんだろうなーって感じだ。


・ハルチカ 4話 「ヴァナキュラー・モダニズム」
なるほもね…姉に囲まれてた生活のストレスでハルタはあんな嗜好に…。
部屋数が間違ってるとか相続ってあたりで隠し部屋に財産って流れとは思ったけど予想以上にぶっ飛んでた。というか鍵でかすぎでしょ。
それにしても成島さん、もう初期のキャラが全ないポンコツぶりだったな。可愛い。


・PSO2 THE ANIMATION 4話 「ファンタシースターオフライン」
1454000375449.jpg
PSO2やってると小学生女子と仲良くなれるんですか!?PSO2復帰します!
今週もPSO2が殆ど関係ないネトゲ日常アニメと思ったら最後に何かきたー!
音とか色的にやっぱりダーカー?
ここからネトゲと現実が繋がるようなシリアス展開になるんだろうか。

2016-01-31-155413.jpg
という訳で 女子小学生が EP4が気になって久々にPSO2にログインしてみました。
そしたらいきなり2年後とか言われるし東京に飛ばされるし何か色々凄かった…。
やっぱこれアニメと繋がるんじゃねーかなぁ。
中々の超展開だったけど、東京ステージは綺麗で面白かった。
ダッシュパネルで暴走車追いかけるトライアル好き。

【2016/01/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
