なんでも (あおい)ちゃんと

DSC_0332.jpg
だがしかしの原作を買いました。
ブックオフの待ち時間で少し読んだら結構面白くて思わず全巻買ってしまった。
アニメも2話くらい見たけども、少し演出過剰で取っ付きにくかったんだよなぁ。
これを機にまた見てみようかな。

[今日のワートリ]
今週は基地の外側の戦い。ヨミが操縦するトリオン兵に翻弄されるボーダー達。
敵側にサイドエフェクト持ちは初めてかな。
何気に厄介だよなぁ、これ。対処法が足止めしてる間に他を全滅させるしかない。
あとは最近、辻くんのナイスフォローが続きますね。
カバー裏見たあとだと女子側と一切絡んでないのがまた笑える。


[アニメ感想]
・遊戯王ARC-V 91話 「めぐりあう運命」
思った以上にエグかった獣闘機勲章のロック。
もう手札発動でもなきゃ崩せないじゃん…徳松さんの幽鬼うさぎは伏線だった…?
一方、リアルダイレクトアタックで零羅達を救う素良。もう(デュエル必要)ないじゃん。
更に乱入してきたユーリとユーゴがデュエル。普通に入ってくること出来ないのか。
1454231385156.png
そしてついにスターヴ・ヴェノム登場。
キモ格好いい系の禍々しいデザイン、てか思ってた以上に植物要素強いな。
微妙にオッドアイズに似てるけど☆8だし攻撃力も2500じゃないのね。
どんな効果でクリアウィングを倒すのかと思ったらシンプルに打点で上回るとは…。
4体のドラゴンが揃ったことで更に遊矢がヤバくなったところで引き。
そして早速、予告でバレットさんが消滅しそうになってて吹いた。
なんか地縛神的なモンスターも見えてましたがあれはセルゲイが使うみたいですね。


[先月の気になった検索ワード]
PC壊れてると画像ネタが使えないのが辛い。
>ソフィーのアトリエ OP
「あなたの叶えたい夢を聞きたいな、私が手伝うよ」って部分がソフィーらしくて好き。
>ベイゴマックス 魔改造
ベイゴマ召喚→(効果でサーチして)タケトンボ召喚→(トンボ効果で)赤目のダイス召喚
アニメとOCGで動きは同じってのはよく考えられてる(消費が同じとは言ってない)
>オルフェンズ 名瀬さん
名瀬さん見てるとハーレムも大変なんだなぁって思う
>うたわれるもの 偽りの仮面 ネタバレ
>うたわれぬもの 偽りの仮面 ネタバレ

なんか違うゲームやってる人がいる…
>ファントムワールド 記憶コピペ作戦
記憶共有ならおでこにちゅーしてドッキングすれば一発よ(ビビオペ感
>ライブオペ DLC
ライブオペの衣装はあおいちゃんの足がえっちいってずっと言い続けてる

【2016/02/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
