なんでも (あおい)ちゃんと

アルターからプラフタがフィギュア化されるそうな。
そこは素直にソフィーからスタートして欲しかったなぁ。
でもソフィーが出た時に一緒に並べたいから買ってしまいそう。

[今日のエスロジ]
錬金術と剣技の融合、これが究極の形だっ!!
2016-02-08-233944.jpg2016-02-08-233952.jpg
タウゼントブリッツ、かっけぇぇぇぇーーー!!
ついにロジーさんの最強アイテムが作れるようになりました。
てか主人公に選んだ方しか作れないのね、ロジーさん選んで良かったぜ!
Wドロー時の演出は歴代アインツェルカンプのセルフパロだとか。
流石に覚えてなかったけど、ミミちゃんのとか見比べてみたら結構感動した。
2016-02-08-234735.jpg
ストーリーはグルヴェイグを倒したあたり。またここの戦闘がめちゃ熱かった。
突入、脱出時のアニメも驚いたけど、ボーカル付きの戦闘BGMとは…。
ソフィーのアトリエのBGMパックでインスト聴いた時から格好いい曲だと思ってましたが、想像以上に盛り上がるBGMでした。
まぁ戦闘自体は毒瓶とタウゼントであっけなく終わってしまったけども。


[アニメ感想]
エスロジのせいでほぼ一周送れになってしまった
・無彩限のファントム・ワールド 5話 「特異能力が使えない!」
くるみちゃん、結構リアクション豊かで可愛いじゃん!やったぜ!!
しかし問題はこの娘の能力は人形に意志を与える操るのかどっちなのかという事だ。
後者だった場合、妙に鋭かったパンチはこの子の指示という事に…。
あと今週のファントムはガスに電撃と薄い本で大活躍しそうと思いました(小並感)


・PSO2 THE ANIMATION 5話「アイカ」
あの隠れ場所で見つけて貰えないって会長絶対、子供の頃からぼっt(ry
予告の温泉回よりもチラッと映るドゥドゥの方が衝撃がデカイという。
ぜひあの苛立ちと理不尽な怒りをアニメで表現してほしい。


・遊戯王ARC-V 92話 「悲運の再会」
4体のドラゴンが揃った事で遊矢の中の何かが荒ぶりだす。
空も大荒れでオベフォも大困惑。隣で目が光ってる上司いるんですがそれは。
柚子の到着で事無きを得るも段々ブレスレットの引き離し方が雑になってる気が。
なんで遊矢まで天井に吹っ飛ぶんだ…。

その後もバレットのロックは崩せずセルゲイにも敗北とマジで良いとこなし。
シンクロ次元は遊矢と覇王黒竜に厳しすぎる…。
コストでスマイルワールドを捨てたのは見ててハラハラしたぞ。
まぁ、意外と冷静というか落ち着いたメンタルだったのでそこは一安心。
長官の「タイミングを逃すぞ!」発言も相まって和む。

最後はセレナはバレットが巻き込む形で転送、柚子はジェットセルゲイに拉致。
結果的にランサーズ大敗北で流石に社長が少し可哀想になるな…。
てか、なんでコイツら律儀にデュエルしてたんだろう(哲学)
次回は準決勝でジャックvsセルゲイ。もう(対戦カード)めちゃくちゃだよ!

【2016/02/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
