なんでも (あおい)ちゃんと

ミラクルガールズフェスティバルの新DLCが配信されました!
ミラクルガールズフェスティバル DLC -公式サイト
Liveope.jpg

CZSAKEtVAAA6Lld.jpg
今回のビビオペはライブオペの時の衣装です!
てか不意打ちでの配信は止めて欲しいぞ。
危うく気付かないまま寝てしまうとこだったじゃないか。
という訳で久々にみがるを起動して新コスで遊んできました。


2016-02-19-000658.jpg
素晴らしい…っ!!
キャラ毎の個性を出しながら普段の服装とは違った格好よさと色気があります!
個人的にはあおいちゃんの足のタイツを推したいですね(しつこいなコイツ
元はライブオペのイメージイラストだったのが、こうして動く姿で見れるのは感動です。
本当に好きなイラストだったので嬉しい。
スタッフのチョイスを賞賛せざるを得ないです。


DLC02.jpg
201403122134.jpg
ちなみに、衣装DLCはまだ追加あるみたい。
あとは普通の私服とかかなーと思ったけどシルエットを見る限りは体操服?
新大島のジャージっぽいかな?統一感のある衣装ってもうそれくらいだし。
そろそろ衣装以外のDLCも欲しい所ですが、次のも期待したいと思います。

【2016/02/20】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
